

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歓迎会

こないだの続き。

歓迎会前。

105460872[1]

続々と我が家へ集結するごはんですよの面々。


105460979[1]

あれ、奥にもおれおる。


105461319[1]

あれ?ここまでほとんどきもい。

新メンバーの自己紹介を終え、最近流行りつつある"あるある"をあの方に披露してもらいました。

この世の万物の"あるある"を瞬時に見つけることのできるあの男。類稀なる感覚が、今日も冴える!


855453384213.png(ぱみゅ)  イケメンあるあるー早く言いたいー  イケメンあるあるーもう待ちきれないー  イケメンあるあるー待つのがー大事ー  デデン!  



イケメンは モテる


これ読んでくださってる画面の向こうの、そうあなた。今無表情ですよね分かります。


あるある頂いたところで


105463403[1]

記念撮影を終え鬼ごっこの準備開始。

逃げる側(祝う側)は我らがメギストリスへ移動。思い思いに散ります。


93391897274.png1020076461014.png297008519914.png 鬼(歓迎される側)は家で待機。


捕まらなければいいのでさらに言うと見つからなければいいのでどこか死角はないかー!

105481310[2]

あったwwwww


この場所なんですけど何がいいかって見て下さいこれ。


105482209[1]

写真撮る状態にしてカメラの視点動かせば隠れながら、鬼が来たかどうかを見張ることができるんですよwwやばくないっすかwwwwまじでwwwwちょっとこれやばいっしょwwwwえっ?wwwwでしょ?wwww


チリンチリン♪



あいぽっくからたかはしにいいね



えっ。



鬼ごっこが終了し鬼への景品が行き渡ったところで、余った景品をかけ全員で強ボスタイムアタック。


105506746[1]

中央プクリポのぱみゅがイッドあるあるを披露している図。

855453384213.pngイッドあるあるー早く言いたいー  イッドあるあるーもう待ちきれないー  イッドあるあるー待つのがー大事ー  デデン!  


宿近くて助かる


え、今すべったのぱみゅですよ?おれ悪くないです。


その後景品の授与式を終え解散しました。


景品の装備作成の最中にぱみゅが楽しそうなことをしていたので

105553865[1]

乗っかりました。

105555721[1]

気付いたら2Fに誰もいなかったよ辛い。



すごい長くなりそうやったんで超適当にいろいろと、はしょりまくりまクリスティーですが、すごい楽しかったです。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2013/11/10(日) 10:07:48|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<けつの穴ちゃん | ホーム | 仕込み>>

コメント

やっぱりマトモなのは私だけやな・・・(ノд-`)

「ごはんですよ」の秩序は私が守らねば!!
  1. 2013/11/10(日) 11:19:53 |
  2. URL |
  3. カナやん #-
  4. [ 編集 ]

こにちはwあるあるシリーズ♪うん( ̄~ ̄;)読んでると複雑な…もおき置き去りにされてるのが読んでて楽しいwwwww
  1. 2013/11/10(日) 13:12:25 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

あるあるこのじわじわくる苦笑い感がいいですね…笑

ごはんですよはなんか特徴ある人が多いなぁ楽しそうw
  1. 2013/11/10(日) 15:38:45 |
  2. URL |
  3. ぴっぴ #-
  4. [ 編集 ]

なんか色々やって楽しかった!

歓迎会あるあるまた考えとくわ
Σd(゚∀゚d)
  1. 2013/11/10(日) 19:57:11 |
  2. URL |
  3. ぱみゅ #-
  4. [ 編集 ]

なんて楽しいチームなんだ♪素敵だわ☆
ぱみゅさんのあるある、わたしはツボですよ(*´ω`*)
仲良くワイワイな雰囲気が伝わってきますw
  1. 2013/11/11(月) 03:39:40 |
  2. URL |
  3. ライ #-
  4. [ 編集 ]

当日は長時間お疲れ様でした!
かなり勢い任せのイベントやったけど、楽しかった!
さすがカリスマリーダー☆

ところで、はっしーのあるあるが書いてないね。
伝説のネタだったのに(°_°)
  1. 2013/11/11(月) 08:12:09 |
  2. URL |
  3. エレーナ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー!

歓迎会、お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
楽しそうでいいですねぇ♪
画像から伝わってきます★☆★

あるある話が妙にツボりましたw
  1. 2013/11/11(月) 13:12:49 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集 ]

>カナやん

ごはんですよの母的存在になってください。


>いろみぃさん

そんな気に入ったならシリーズ化するわ!


>ぴっぴさん

楽しいですよ~(^^)/

どうなんでしょうねw 割と普通やと思いますよw


>ぱみゅ

また聞かせて!

それシリーズ化決まったから!


>ライさん

ありがとうございますww

ぱみゅも喜ぶと思うので伝えておきますw


>えれぴょん

その話はやめとこか。


>キティさん

なんかあるある好評ですねww

たまには遊んでね~^^
  1. 2013/11/11(月) 19:12:42 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

なんか最初の方が完全変な人の集まりに見えた・・・。
き、きのせいだよねっ!!!!

はっしーのとさか・・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
  1. 2013/11/11(月) 19:54:55 |
  2. URL |
  3. ななみん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/155-bc35dc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


