

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けつの穴ちゃん

うちのあるあるキングが昨日もキレッキレだったので紹介します。


855453384213.png(ぱみゅ) カラオケあるあるー早く言いたいー  カラオケあるあるーもう待ちきれないー  カラオケあるあるー待つのがー大事ー  デデン!  


歌ってる時に店員来たら恥ずかしい



まあ、せやけど。




コロシアム


994533440811.pngこんにちは~。 血で血を洗うコロシアム皆さん行ってますか? 最初は結構対人というところに抵抗あったんです。 道端で死んでいる蟻1匹1匹にお墓を作ったりはたまたレジ横の募金箱にクレジットカードねじ込む そんな自愛の化身なので対人 人を殺すなんてできないふえええ><


242510696518.png(エレーナさん) 大丈夫やってガハハハww そんなもんな気にしてもしゃあないでww ああ早よ血のシャワーが浴びたいwwwwwwww プリーズwwwww血のシャワープリーズミーwwwwwww


というエレーナさんの言葉に背中を押されコロシアム童貞を捨ててきました。


めっちゃ楽しいですね

1戦だけして寝るつもりが結局何回もやってしまいました。

勝ったり負けたりを繰り返してたんですけど何戦かした辺りでとんでもなく強いチームが現れ圧倒的敗北を味わいああだめだもうコロシアムなんて向いてなかったんだ引退しようと心が折れまして アーチョーツエー逆立ちしてもカテナイワー思ってたらブログ見て下さったことある方でしたわーいわーい中央のウエディ女性の方ですすごい強くて1試合で80回は殺されたんじゃないかなははっ。

105578825[1]

ちょっと後ろの方。帽子に足が。

何はともあれ思ってた以上に楽しいですコロシアム。



新メンバー


"ごはんですよ"に新メンバーが!

105718240[2]

中央のれなにゃん

野良で強ボス行った際に出逢い勧誘しました。 悪霊の仮面をゴーグルにドレスアップしているところに惹かれて勧誘しました。

桃屋さんの方の"ごはんですよ"が大好きだということでした。

爪の攻撃力が330超えの猛者でした。

よろしくね!


242510696518.png こんなきもいプクリポで良かったん?


れなにゃん「プクリポだったらなんでもいい^^」


994533440811.png へえ。








アトラス

105866336[1]

深夜に集う猛者達。

チムメンの "あるある王子" ぱみゅ

同じくチムメン "あほ" まさっちょ

チムメンじゃない "アフロの変な人" れぃむさん(ツイッター見たら今日チーム作って今日解散してましたやっぱりお魚でアフロの人はちょっと頭おかs・・・)

アトラス8連戦!!


魔法の精子に次ぐ魔法の精子

おれのチョーカーどこ(白目

この時のことはれぃむさんがウルトラハイパーおもしろおかしく書いてくれていますわーいわーい

この記事だよ!



来訪者




105886521[1]

うにいいいいいいいい

おひさしぶりっすううう イベント出てくれっすううう

うにいいいいいいいい


ルナアちゃんが突然家にやってきたwwwww



105887749[1]


ということで近々男の中の男を決めるイベントに参加することになりましたw

何するのかな大丈夫かなすごい不安。



うにいいいいい



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

  1. 2013/11/11(月) 21:00:33|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<コロシアムに燃える2013秋 | ホーム | 歓迎会>>

コメント

いや、頭にお花さかしてる人に言われたくないよね…(;¬∀¬)ハハハ…
  1. 2013/11/11(月) 21:24:13 |
  2. URL |
  3. ななみん #-
  4. [ 編集 ]

コロシアムお疲れ様です(ノ´∀`*)
わたしはまだ行ってない、ドキドキ。
うんうん、ん!!?
ルナアちゃんがぁぁ!!えぇ!!?
プランさんの日誌から知り見てますが、
おぉ!!また興奮ですwはいw
  1. 2013/11/12(火) 01:25:53 |
  2. URL |
  3. ライ #-
  4. [ 編集 ]

おはよう♪
はっしー、ぷくでよかったね(^-^)/

ルあなちゃんの予想つかないイベント楽しみやwww
  1. 2013/11/12(火) 08:15:07 |
  2. URL |
  3. マサト #-
  4. [ 編集 ]

魚のアフロをばかにしたな…(´・д・`)
あああああああうったえてやるぁぁぁぁぁぁぁ(笑)
  1. 2013/11/12(火) 11:27:28 |
  2. URL |
  3. たかばなな #-
  4. [ 編集 ]

あるあるすぎるw
というか1週間前にその状況なりました‥
歌う声小さくなりましたよ( ´ ▽ ` )
  1. 2013/11/12(火) 14:15:28 |
  2. URL |
  3. ぴっぴ #-
  4. [ 編集 ]

ルナアちゃんのイベント、常識人として参加できなかったけどリーダーが参加するなら行くしかないね!うん、仕方ない(>_<)!!
  1. 2013/11/12(火) 15:29:22 |
  2. URL |
  3. あいぽっく #-
  4. [ 編集 ]

おおお!ルナアちゃんのイベントきたー!!

やっぱり変態同士通じ合うものがあるんやな・・・
リーダーが通報されないこと祈りつつ応援してます(●^o^●)
  1. 2013/11/12(火) 18:15:34 |
  2. URL |
  3. エレーナ #-
  4. [ 編集 ]

>ななみん

これ帽子。それ地毛。

全然違うよね。


>ライさん

楽しいですよ~^^

心配は募るばかりですw


>まさっちょ

怖いんやけどいろいろ大丈夫かなw


>ばななさん

すごい怒ってる!www
  1. 2013/11/12(火) 21:38:38 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

>ぴっぴさん

ですね~w

さすがうちのキングでしょ!


>ぽくちゃん

何するんだろうね~w


>えれぴょん

それあるよね~

明日でドラクエ最後になるかもやね~
  1. 2013/11/12(火) 21:42:09 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

先日はありがとでした!

ブログ見てますの魚女です!
写真撮っててくれたんですね!嬉し〜い!
また良かったら闘ってくださいね(^ ^)
私も血のシャワー浴びたいのじゃあ!w
  1. 2013/11/13(水) 05:36:51 |
  2. URL |
  3. ぷる #-
  4. [ 編集 ]

>ぷるさん

あの説はどうもです!リベンジしますぞ!

えっ。

うちのエレーナさんと気が合いそうですね・・・ははっ。
  1. 2013/11/13(水) 17:04:56 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

こにちわw
ルナアちゃんが普通に見えるね!!!やっぱ中身知っててもルナアちゃん
可愛いwwwww
  1. 2013/11/13(水) 17:25:41 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~/アージェ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/156-39892c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


