

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コロシアムに燃える2013秋

106346164[1]

994533440811.pngこんにちは~。 街中でお声かけて頂きました嬉しいです恐縮です。 最近街中で金玉のこといじられなくなったのも嬉しいですね~。 時代は移りゆくものですね~。 思えばバナージという悪魔にいじめられ、涙すら枯れた辛い過去を乗り越えぼくはここに立っています。今日を一生懸命生きています。やっと解放されたんだね、ありがとう。 ふんっ。バナージめ。コロシアムで石でも投げてろあほ。


106197415[1]

こないだの歓迎会の景品ガイアへ行ってきました2連戦!

もちろん魔法の精子でした。

いやいやw欲しいのは精子作る玉やから!





お~これは綺麗に決まりましたね。 ここは素直に自分を褒めてあげたいと思います睾丸ジョーク。






106203548[1]

さらにカナやんがみちくさコインを使ってくれて開けよう思ったらこれぶつかっただけでエンカウントなんですねなんかがっかり。

カナやんいっぱいありがと~。




106353743[1]

あかんおもろすぎてコロシアム止まらない。

イコプさんに誘ってもろてロッソさん、フジコさん と。

武4でとにかくなぎ倒す龍狐五月雨の舞作戦で挑む我々は次々と現れる知らない野良の人達をなぎ倒します。

やばいw 武4やばいw

なんて思っているとここで初めて公式戦(相手はランダムでマッチング)じゃなく練習戦(指定の相手と対戦)ていうのしました。

ここまで無敵を誇っていたぼくたちの龍狐五月雨の舞作戦(武4)が相手のすごいちゃんとした作戦の前に無残にも散ります。

作戦変更。 龍狐五月雨竹隠れの舞(僧4) 身を固めてザキで瞬殺

神の御加護を得た僧侶達のザキがコロシアム内に飛び交い相手は何もできずに沈む。 




これwww反則やろwww修正入るwwwwと思うのと同時にザキの数だけ現れるMISSの文字ぐおおまじかああ。

結局棍に持ち替えるも敗北。

ぐおおおお!悔しいいいいい!


リベンジを誓い今日も今日とて討伐を買いに行く。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

フレンドさん達のコロシアムいる率はんぱないです。



人気ブログランキングへ

  1. 2013/11/12(火) 23:30:04|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ルナアちゃんのイベント | ホーム | けつの穴ちゃん>>

コメント

魚♂はぜんぜん好みじゃないけど、
イコプさんの格好には萌えました☆

(*゜∀゜)=3ハフンハフン
  1. 2013/11/13(水) 16:59:31 |
  2. URL |
  3. カナやん #-
  4. [ 編集 ]

こにちわw
いつ見てもフジチャンお茶目!!!
フジコチャン復帰してブログ・・・あ
ここ違いましたねwww

コロシアム弱い私でも作戦と強いフレで勝てちゃうから
楽しいよねwwww負けても楽しいしwwwww
  1. 2013/11/13(水) 17:31:34 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~/アージェ #-
  4. [ 編集 ]

コロシアム楽しいねー!!
わたし戦いとか怖くていつも震えてるんだけど…
新たな交流も生まれそうやしいいよね(^ω^)
ドラクエますます楽しくなるね☆
  1. 2013/11/13(水) 19:07:32 |
  2. URL |
  3. エレーナ #-
  4. [ 編集 ]

先日は突然お声をかけて、すみません:(´◦ω◦`):

ブログに写真載るなら、もっとオサレな格好しておくべきでした( ̄ω ̄)

コロシアム、楽しいですねぇ♪

あ、初めてのコメ
失礼しました。
  1. 2013/11/13(水) 20:27:56 |
  2. URL |
  3. ちぇちぇ #-
  4. [ 編集 ]

御たかはし様へ

コロシアム楽しいですよね!
今日コロシアムに行って戦ったら
とても楽しかったですw
その内容をかきますw

状況は、相手側が圧勝
社ス 待って!
敵  待たん!
社ス 話し合いましょう
   話せばわかる
敵  話し合いの余地はない
社ス えぇ!
敵のギガスラッシュ!
しゃちょうスは死んだ

これ野良ですw
負けてしまったけれど
こういうコロシアム好きでスw
  1. 2013/11/13(水) 20:49:48 |
  2. URL |
  3. しゃちょうス #-
  4. [ 編集 ]

福引券ゲットのために一日1回行ってますがやっぱ慣れない
ですね・・・ホントいままでかわええプクちゃんがいなかった事
が救いです。

なぜかイケメン魚には闘志がメラメラきちゃうんですよ・・・
イケメンに嫉妬するモテない女みたいでイヤなんですけどねw
  1. 2013/11/14(木) 17:25:59 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

>カナやん

ななみんのハフンハフン移ってる!


>いろみぃさん

フジコちゃんおもしろいねw


>えれぴょん

はいはいそうですか。


>ちぇちぇさん

いやいやw

お似合いですよ~

コロシアムやべえですねw


>社長さん

何の話ww

でもいいっすねそれw


>よっしーさん

思わぬプクリポのアドバンテージですね

見た目可愛くしようかな・・w
  1. 2013/11/15(金) 19:24:02 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/157-cb64b480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


