

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルナアちゃんのイベント

994533440811.pngこんにちは~。 タイトルの通りなんですが知る人ぞ知るルナアちゃんに招待されイベントに参加してきました。 当日。幾ばくかの不安を胸に現場へ急ぎます。

106809156[1]

やべえ知らない人しかいねえ。 そこそこの人見知りなのであまり発言できず傍観していると

106811120[1]

あっ、Wiiのリモコンをオナホールに突っ込むことで知られるTENGAお兄さん登場。よかった心強いww


106811670[1]

処理しきれず写ってませんがルナアちゃんが開会の言葉を述べています。 男の中の男を決めるイベントだということでこれは負けられないぜ! そしていよいよ開会。


106812657[1]

選手一同がそこそこ滑りながら順に自己紹介を終え始まる1回戦。


ペアでばくだん岩のメガンテの写真を撮ってこい

その写真を絵葉書にして提出。

セイヤさんとペアを組みちょっとよく分からなかったんですけどとりあえずばくだんいわにエンカウント。

106821549[1]

石つぶてで少しずつばくだんいわの体力を削り、ついにその時が・・!!


106825760[1]

キュイーーーーーーン




106825764[1]

どんっっ!


ばくだんいわwww木端微塵wwwwww

すごい映画のポスターみたいですね完全に勝ったww

やばいwww完璧wwwやばいwwww

って2人で盛り上がったんですけど残念ながら敗北。



2回戦はメギへ移動してなんか大喜利みたいの始まったんですけどちょっと皆さんの発言が卑猥すぎたので割愛しますどなたかペニバンとか言うてましたね知らない人は知らないままで大丈夫なやつなのであんまり検索とかしない方がいいかもしれません注意はしましたのであとは自己責任でお願いします。プリキュアのフィギュアにぶっかけたことあるってカミングアウトしてる方もいました。

そして3回戦は鬼ごっこ。

106850579[1]

逃げ切りポイントゲット。


ほんで・・・

優勝は・・・・





『たかはしさん!!』



えっ

うおおおおおおおお!w




1382176599641.jpg




えっ今?





そんなこんなで優勝しましたwww



106856003[1]



おつかれさまでした~。

106859855[1]




優勝賞品の銅像です。

106863498[1]

すごいでかい。 ルナアちゃん、皆さんありがとうございました~w

楽しかったですw




審査員だったくるみさんのブログはこちらです




ドラゴンクエストX ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

  1. 2013/11/15(金) 19:30:11|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<力を求めて~ロード・オブ・ザ・リング~ | ホーム | コロシアムに燃える2013秋>>

コメント

おめでとう!
見た目がもうあれだもんね。
  1. 2013/11/15(金) 20:57:35 |
  2. URL |
  3. おもち #-
  4. [ 編集 ]

でかwww
  1. 2013/11/15(金) 21:26:58 |
  2. URL |
  3. まさと #-
  4. [ 編集 ]

写真すごすぎる!!w
めっちゃカッコ良く写ってる!((((;゚Д゚)))))))

標語ポスターとかにも使えそうww
ばなじさんみたいに、2人に吹き出しつけるやつめっちゃ面白そうww
  1. 2013/11/15(金) 21:43:13 |
  2. URL |
  3. アルス #-
  4. [ 編集 ]

イベント参加、おつかれさまでした☆
いや、マジでw
景品が何だったのかずっと気になっていたので、知れてよかったです!
またお会いできたら何かして遊びましょう!!
お金ではつられませんよ~w
  1. 2013/11/16(土) 03:37:50 |
  2. URL |
  3. くるみ #-
  4. [ 編集 ]

優勝おめでとうございますw
さすが、真の男ですね☆
  1. 2013/11/16(土) 08:50:54 |
  2. URL |
  3. マシュー #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます("⌒∇⌒")やったね♪個性強いキャラで選ばれたんだね!!だって見た目…(///ω///)♪
  1. 2013/11/16(土) 12:55:02 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

優勝おめでとう(^u^)

やっぱり変態の集いやったんやね。
  1. 2013/11/16(土) 17:42:49 |
  2. URL |
  3. エレーナ #-
  4. [ 編集 ]

優勝おめでとうございます!
リンクから色々レポート見てみましたが、
おもしろかったですw
写真いいですね♪プッキーたかはしさんが
かわいくて、ええw
  1. 2013/11/16(土) 18:49:31 |
  2. URL |
  3. ライ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお世話になりました^o^
また絡んでやって下さい!

優勝おめでとう^o^
  1. 2013/11/17(日) 09:36:15 |
  2. URL |
  3. てつ #-
  4. [ 編集 ]

>おもちさん

えっ?どれ?


>まさっちょ

やばいよなw

ほんまにでかいww


>アルスさん

標語wwwww

いいですねww


>くるみさん

審査員お疲れ様でしたああ!!

ぜひお願いします^^

釣るほどお金ないので大丈夫です!


>マシューさん

やっとぼくのそういう部分が

フューチャーされて嬉しいです
  1. 2013/11/17(日) 12:38:30 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

>いろみぃ~さん

いやいやもっと変な人いっぱいいたよw


>えれぴょん

そういう人もいたね


>ライさん

可愛いですね~ありがとうございますw


>てつさん

こちらこそありがとうございました^^
  1. 2013/11/17(日) 12:42:01 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/158-c2310dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


