

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

27

994533440811.png どうもこんにちは。タイトルの『27』 これはたかはしさんが拠点としているサーバーです。固定のサーバーで活動している方も日によってばらばらな方もいると思うのですが、たかはしさんは基本27です。 

で今日の本題はなぜ「27」なんだよってことです。

まあどう考えても誰も興味ない話ではあるんですけどね。




と、ここまで書いたんですけど、ふと冷静になったリアル高橋さんは「これまじで誰も興味ないやんwwあぶねっww」と思いとどまりました。


「いやいやwそんなん興味ないからww」ってツッコミすら来ないレベルに興味ないやつでしたねあぶないあぶない他のこと書きますね。


855453384213.png (ぱみゅ)  コロシアムあるあるー早く言いたいー  コロシアムあるあるーもう待ちきれないー  コロシアムあるあるー待つのがー大事ー  デデン! 

攻撃したいのに壁につまる


はい。



994533440811.png いや~お金欲しいですね。結局世の中金ですから。もうね、金さえあれば何でも手に入りますから。金の切れ目は縁の切れ目なんて言葉もあるぐらですから。討伐を数千Gで売ってる人羨ましいですよね。 そうだ、名声レベルを上げようそうしよう!ということでほったらかしにしていたクエスト消化してきました。


~ツスクル村 外伝~
※ネタバレ有ります。



ツスクル村在住の少年少女がある日1通のラブレターを拾います。

「ヒューヒュー ラブレターだぜ!」

「おや?・・・待てよ。」 「・・・こ、これは!」







107779955[1]



でボス倒す感じでぇ~っす。




名声60になりました!!やったー!バンザーイ!バンザーイ!




おいおれの筋肉。


でかい討伐を引けるのかい!?引けないのかい!?どっちなんだい!!??







ひけーる!


1193901180_photo.jpg




994533440811.pngひけーる!




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2013/11/18(月) 20:35:17|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<秋の訪れ | ホーム | 力を求めて~ロード・オブ・ザ・リング~>>

コメント

今日ひけました?www
  1. 2013/11/18(月) 23:57:15 |
  2. URL |
  3. マサト #-
  4. [ 編集 ]

(;´Д`)どうでもいいのに27がもっすごい気になった。。。
  1. 2013/11/19(火) 01:27:35 |
  2. URL |
  3. カルハ #-
  4. [ 編集 ]

昨日、とうとうたかはし様ご本人に会ってしまったぁぁ(*≧∀≦*)
ヴェリでエレ様ぱみゅ様らチームの方とご一緒のところ、
あ、あっ、とびっくりしてお声かけれなかったですが嬉しかったのです♪♪
  1. 2013/11/19(火) 07:33:42 |
  2. URL |
  3. ライ #-
  4. [ 編集 ]

ヴェリ西メッサーラが引けること祈ってます。

↑ライ様
高橋さん声かけると喜びますよw
付きまとわれますよw
ついでにごはんですよメンバーも絡みますよw
  1. 2013/11/19(火) 08:09:00 |
  2. URL |
  3. エレーナ #-
  4. [ 編集 ]

で…
27の理由は?
メッチャ気になるwww
  1. 2013/11/19(火) 08:58:50 |
  2. URL |
  3. リリ #-
  4. [ 編集 ]

えっ!たかはしさんイメチェンしたんですか?!
青くなくなってるー!!

ちなみに私は28日うまれなので拠点を28にしてます^_^
  1. 2013/11/19(火) 13:23:18 |
  2. URL |
  3. ゆいね #-
  4. [ 編集 ]

名声60て何気にすごいですよね??
  1. 2013/11/19(火) 13:29:21 |
  2. URL |
  3. るん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー!

さ、さりげなくイメチェンしてる。。

私は30日生まれなので基本は30鯖を拠点にしてます☆
レベル上げとかは結構混んでるので空いてるとこを彷徨ってたり^^;
たかはしさんも27に何かあるのかな?ちょっと気になりました♪

確かに攻撃しよう、反撃だー!って時に壁がジャマしますね…南無。
  1. 2013/11/19(火) 17:34:06 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集 ]

祗園精舎の鐘の声、
諸行無常の響きあり。
娑羅双樹の花の色、
盛者必衰のことわりをあらはす。



じゃなかった!
エルフの所のクエストいいですよね!
たかはしさんは、ヒメア好きですよね!
  1. 2013/11/19(火) 18:19:14 |
  2. URL |
  3. 祗園精舎の鐘の声、 諸行無常の響きあり。 娑羅双樹の花の色、 盛者必衰のことわりをあらはす。 じゃなかった! エルフの所のクエストいいですよね! たかはしさんは、ヒメア好きですよね! #-
  4. [ 編集 ]

上のコメント
俺です。すいません!
  1. 2013/11/19(火) 18:23:30 |
  2. URL |
  3. しゃちょうス #-
  4. [ 編集 ]

>まさっちょ

引けませんでしたw


>カルハ

まじで?w

絶対おもんないけど書こうかな


>ライさん・えれぴょん

うおおお!

そうですよ超喜んで追い掛け回しますよ!

みんなすごい絡むよね社交性すごいよね


>リリさん

これ書くしかないな・・・・
  1. 2013/11/19(火) 18:24:25 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

>ゆいねさん

うわああw

次の記事で書こう思ってたのに画像更新されてるうううw


>るんさん

そうなんすかねw

よく知りませんw


>キティさん

いやああ見ないでえええw

次の記事で触れる予定やのに画像更新されてるううう


>社長さん

そうだと思いました怖いわ。

ごめんなさいヒメアって誰でしたっけw
  1. 2013/11/19(火) 18:27:06 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/159-d41a03a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


