

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いかんせん楽しい

62296802[1]










62336359[1]












62337488[1]


すっかりお気に入りです。今度どなたかドライブでもいきましょう^^

こんにちは、たかはしです。

ただやっぱり500Gは!!!!!高い!!!

でもあのわくわく感を500Gで買えるのだとしたら、もしかしたら安いのかもしれない。

例の心配も現時点では杞憂のようでしたね!







今日は野良でガルゴルいってたら不思議な人来ました。





62092516[1]



フレンドなりました。こやさんです。






62117771[1]


なぜかおもむろに背筋を始めるこやさん。




そして、












































62336316[1]



楽しい^^



そういえば昨日はぐめた出ましてね!もちろん興奮のあまり写真撮るの忘れたわけなんですけど

ばくれつないパーティーでも何とか倒しましたよ!!!

そのあと結局全滅して経験値0なんですけどねイーター強すぎ!

イーターに全滅させられるの何回目だろうか。



クータ!!すまん!!!

60259395[1]


左のものすごく大きな指輪をはめているのがクータです。

たかはしのことを憧れの眼差しで見つめている瞬間を激写!!


クータ君は土地だけあって家がないパターンのプクリポです。

広大な土地に何もないので

ルーラで家飛んだときはものすごく悲しい気持ちになります。





















今日は最後まで読んでくれた方にお礼があります。


きっと誰もがハッピーになる、そんなブログにするために。



「ありがとうたかはし!」と、嬉しかった人はクリックおねがーます!!









































62342214[2]

思いのほか嬉しくなかった人もクリックおねがーます!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2013/05/19(日) 08:52:28|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<そーれが、きーみの、タイミング | ホーム | 時の王者がなんとやら>>

コメント

イーター連れてけや(≧∀≦)!!

今度、ドルボードで鬼ごっこ
しようぜ~~~♪♪♪
  1. 2013/05/19(日) 18:34:30 |
  2. URL |
  3. かつおぶし #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ドルボードいいでしょぉ(笑)
離せなくなるよね♪

で、@@メガネのたかはしくんの真似したょ(^-^)
残念ながら不評でした(笑)
  1. 2013/05/21(火) 16:05:00 |
  2. URL |
  3. のえ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

なんだかんだでトレンドは無視できないでしょ?w
  1. 2013/05/21(火) 20:12:12 |
  2. URL |
  3. ゆきりんこん #BAPrmziM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/16-c3625cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


