

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新メンバーとか

994533440811.pngこにちは~。




297008519914.png(トラ坊) ねえねえ。

どうやらトラ坊のお友達がうちのチームに興味を持ってくれたとのこと。

殺戮マシーンエレーナさんの

242510696518.png
この記事でうちのチームにはリアルでもイケメンしか存在していないことが露呈されてしまいそれが決め手になったみたいですやだなあ照れる。

まあとりあえずその方を招いて迷宮でもということで突入。

ぐお。写真がない油断した。

お、

108336596[2]

あったあった写真左奥で黄金に輝いている方です(反省)


まあまあのテンションの持ち主でした。

迷宮を終え、戻ってくるとレトラさんの家に入っていく人影が。

ん?チームのぽっぽ?

130480519028.png



追って家に入ると




108341411[1]

みんないました。歓迎会らしいです。

うおおおおおおおお!ちょっぴり感動!

迷宮行ってたおれらも知りませんでした敵を欺くにはまず味方からってやつですね。


108339974[1]

今日もありがたいあるあるを戴き、

855453384213.png(ミスターあるある ぱみゅさん)  亀梨あるあるー早く言いたいー  亀梨あるあるーもう待ちきれないー  亀梨あるあるー待つのがー大事ー  デデン! 

歌うとこ1番多い





108338836[1]

ユークリッド さんです。

よろしくね~。


今日すごいいい話書けました。







そしてついに!!

じゃじゃん!!

108545579[1]



皆ありがとー!!敬礼ゲットしましたーw


108547289[1]
108547190[1]
108547138[1]
108547102[1]

いろいろ写真撮ってどれ載せようかなーと悩んだんですけどあまりに全部可愛いいんで全部載せました。


癒し系ブログへ一歩踏み込みました。

応援お願いします!

ありがとう!ありがとう!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2013/11/21(木) 21:30:33|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<1年の石 | ホーム | 秋の訪れ>>

コメント

たしかに可愛い。
いや、キムタクに似てる。
ごはんですよに入隊希望続出やな(白目
  1. 2013/11/21(木) 21:43:15 |
  2. URL |
  3. エレーナ #-
  4. [ 編集 ]

くそぅ
たかはしさんのくせにかわいい
  1. 2013/11/21(木) 21:48:11 |
  2. URL |
  3. おもち #-
  4. [ 編集 ]

女子もリアルで美女ばっかりやで!!
  1. 2013/11/22(金) 08:44:03 |
  2. URL |
  3. あいぽっく #-
  4. [ 編集 ]

キムタク…癒し…
失礼ながら…
なんか悔しい‼Σ(゚д゚lll)
  1. 2013/11/22(金) 09:30:13 |
  2. URL |
  3. てつ #-
  4. [ 編集 ]

たかはしさんがキムタク似?
じゃー私は佐々木希かな…(遠目
というのは冗談で、佐々木希さんのロッテフィッツのCMが可愛すぎて、それ見たさにお台場合衆国で見た佐々木希さんは天使でした( ̄▽ ̄)

プクの敬礼めっちゃ可愛いですね!
(✽ ゚д゚ ✽)
  1. 2013/11/22(金) 13:16:12 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集 ]

改めて思ったんやけどやっぱり、はっしーに比べて顔でかないおれ
  1. 2013/11/22(金) 20:39:17 |
  2. URL |
  3. ぱみゅ #-
  4. [ 編集 ]

>えれぴょん

やんなwギャツビーのCMくるでこれwww

うっひょおおおおwww


>おもちさん

くそうって何?


>ぽくちゃん

へー(遠い目


>てつさん

気にしないで!

おれみたいにキムタクに似てる人の方が少ないんだから!


>キティさん

めっちゃ好きじゃないっすかwww

可愛いですね~ほんま天使ですね~


>ぱみゅ

うんそうやでw
  1. 2013/11/22(金) 22:41:48 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/164-35c41b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


