

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心震える。

994533440811.png こんにちは~。

某月某日。




109213594[1]
109228191[1]
109245034[1]
109235485[1]
109241495[1]
109229925[1]
109256862[1]


私ごとで恐縮なんですが先日誕生日を迎えまして。

チームのみんながお祝いしてくれた時の写真です。


109253761[1]

なんやかんやあって原始獣一式とプクリポ人形♀を戴きました。


肌の色もあって色褪せすぎて一瞬見失います。


297008519914.png
いつも同じ服のトラちゃんが縫ってくれた頭に
130480519028.png
ジュドが埋め尽くしの即死180%を付けてくれました。すごい死んでほしくないみたいでジュドの愛を感じました。この結果に責任を感じたジュドは当初予定になかった原始獣の足を買ってきてくれましたw

825612638659.png
体上にはまさっちょの呪文耐性21% すごい!

297008519914.png
体下はトラちゃんの眠り100

242510696518.png
殺戮マシーンえれぴょんの回魔3

この3に凹んで、人形を急遽縫ってくれましたwいいのにww

855453384213.png
ジュドが買ってきてくれた足をぱみゅがちょっと重くしてくれて

1020076461014.png
サッカーが転ばないようにしてくれました。

93391897274.png
ぽくちゃんも予定になかったウデ装備を急遽買ってきてくれて

855453384213.png1020076461014.png
ぱみゅとサッカーが器用にしてくれました。








本当に本当にありがとうございました!

まじで終始手震えてたましたただでさえチャットは滑舌悪いのに。







器用さパッシブ0。おれには器用さなんか必要ない。怪盗の仮面捨てよう。

そんな出来事から数か月。

高倉健に負けず劣らずの自分不器用ですから状態だったんですけどそれをカバーできるほどの高性能装備戴いたということで怪盗の仮面もっかい買いにガタラまで行こうと思います。

これ着て力の指輪盗みに行くどー!!


ツイッター、アストルティアで連絡下さった方々もありがとうございました。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2013/11/25(月) 21:30:46|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<玉給15万出た | ホーム | 1年の石>>

コメント

ハッピーバースデイ トゥ ユー
ハッピーバースデイ トゥ ユー
ハッピーバースデイ ディア(以下省略
おめでとう たかはしさん
これからは 器用になってください
会心上がりますよ
かなり楽しいですよ!

やっっっっべぇっっっwww
会心しかでねえっっっwww
これなら返り血のエレーナに
勝てるっっっwww
まずはコロシアムに行って
会心ばっかやってやるっっっw
キャハハハ

ってなりますよ。
  1. 2013/11/25(月) 22:04:34 |
  2. URL |
  3. しゃちょうス #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!
ジュドーちんの死んでほしくない愛には勝てません!参りましたwww
おめでとう!
  1. 2013/11/25(月) 23:40:08 |
  2. URL |
  3. マサト #1TxvL9kQ
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます~
(*^▽^)/★*☆♪

お祝いの仕方がハンパないです(笑)
とても素敵ですね、皆様の愛護!!

原始獣装備と毛色が保護色で、逆に
かわいい♪♪ワンコみたいです♪
  1. 2013/11/26(火) 00:22:58 |
  2. URL |
  3. ライ #-
  4. [ 編集 ]

(*´▽`*)たかはそお誕生日おめでとぉ♪
お祝いしてもらえるチームはステキだねぇ♪
  1. 2013/11/26(火) 01:12:38 |
  2. URL |
  3. カルハ #-
  4. [ 編集 ]

誕生日おめでとうございます!!
素敵な事ですねー♪感動しました!o(^▽^)o

原子獣は魔物使いにも回せるのでいいですね!!

これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/11/26(火) 08:37:00 |
  2. URL |
  3. アルス #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

チム員の心使いに感激しちゃいますね~って、装備と一体化しすぎて
確かに見失いそうです(^^;
よき一年になりますように★
  1. 2013/11/26(火) 09:25:13 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

なんだいなんだい随分楽しそうじゃないかい!!

年を重ねてもアストルティアのきもプク代表として楽しみまくってね!!
  1. 2013/11/26(火) 10:39:04 |
  2. URL |
  3. ヒロマックス #-
  4. [ 編集 ]

はっしいい!
おれの顔アイコンが古いままやで!

ぱみゅ(秋ver)にしてあげて!

重さは‥ゴメンなやっとそのショックから立ち直りつつあるわ(´ρ`)

え?誕生日あるある欲しいって?
しゃあないなよう聞いときや。

デデン!

有名人で自分と一緒の誕生日の人探しがち

誕生日おめでとう!
  1. 2013/11/26(火) 11:21:01 |
  2. URL |
  3. ぱみゅ #-
  4. [ 編集 ]

おおお誕生日だったんですねおめでとうございます!

原始獣ってすごい高額じゃないんですか!?

メンバーさんの愛が伝わってきますねえ

>ぱみゅさん
それありますw
  1. 2013/11/26(火) 11:42:21 |
  2. URL |
  3. ぴっぴ #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとーございます!

ステキなメンバーの方々ですね☆
  1. 2013/11/26(火) 11:46:15 |
  2. URL |
  3. るん #-
  4. [ 編集 ]

おおお!!
おめでとうございます♪♪ 素敵なチームですね!!
  1. 2013/11/26(火) 12:30:31 |
  2. URL |
  3. マシュー #-
  4. [ 編集 ]

わたしも秋色バージョンじゃない!w

はっしーおめでとう(^ω^)

回復魔力3付けたこと内緒にしとこ?
めっちゃ凹んだんやで?w
あと、殺戮マシーンって毎度毎度言わんでよろし!
  1. 2013/11/26(火) 12:46:24 |
  2. URL |
  3. エレーナ #-
  4. [ 編集 ]

おーヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

なんかおくっとくわーーー!!人面樹でいい??壁|m`)ムフッ
  1. 2013/11/26(火) 19:16:08 |
  2. URL |
  3. ななみん #-
  4. [ 編集 ]

>皆様

本当にありがとうございます。

何か言わすような感じになってすんませんw

これからもよろぴくーw
  1. 2013/11/26(火) 21:30:46 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/166-07e60c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


