

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玉給15万出た

994533440811.png こんにちは~。 実はドラクエ始めた当初から使いたいな~と思っている武器がありました。

両手剣です。

使いたかった理由はいろいろとあるんですけど、プクリポが大きい武器持ってる姿って可愛いじゃないですか。萌えるじゃないですか。そんな感じです。


欲しいなーっていうのはずっと思ってたんですけどなにぶんスキルポイントが足りません。 おうふ。レベル上げおうふ。

スキルも振り切れてませんがあまりにも欲しすぎて買ってしまいました。


109936537[1]
109936726[1]


うっひょおおおおお

はよスキルほっしいいぃぃぃいいい



ということで元気玉で5万入ればニンマリしていた自分に喝をいれます。

1度レベル上げに気持ちが入ったら効率厨になる性癖があるんですけど今回もそうでしてもうひたすらにただひたすらに。 野良レベル上げに精力的に赴き無事バトマスをカンスト。

今イーター乱獲40分とかで15万出るんですね驚きでした(鼻ほじほじ


そして残すは戦士。

・・・・戦士(白目

奥の手を。

ガートランドへと向かう電車の中で思うは"はぐれメタル"のこと。

スーパースターのオーラスキルを消し、ばくれつけんを取得。

よーしはぐメタ回すぞおおお!

もう頭の中ははぐれメタルでいっぱい。覚えたてのばくれつけんを繰り出し欠片になるまで粉砕し溢れ出てくる経験値。うっはー早速なかま検索を。

こういう時の集中力はそこそこのものだと自負しています。





チムメン「こないだのバラモスいこー」

「すまん今度にしてくれへんかちょっと今から戦士のレベr・・・」




109263775[1]


こないだの景品のバラモス行ってきました。まあ景品なのでレベル上げは止めてでも行かないと。






「すまん、戦士のレベル上げたいねん。今回本気やねん。」




109270138[1]



お友達「バラモス当たったから手伝って」


「手伝いたい気持ちは山盛りなんやけどちょtt・・・」





109689711[1]



お、おれのばくれつけんはいつ使うんだ・・・・。




「悪霊いきたいんやけど・・・」

「あ、はい(白目)」



109708864[2]


悪霊コインももう見慣れたものですね。

ボディーガードを呼んで、眠らせて、メイクして、マジでステッキして、バズズの壁も出来るだけして、、、、。


何度もくぐり抜けてきた死線。

もう正直赤子の手をひねるも同然です。


さあ軽く倒してアクセ戴きましょう。

まずはボディーガードを、、、ん?


あ、あれ、、?


・・・・・・あ!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・・・・戦士(白目

奥の手を。

ガートランドへ向かう電車の中で思うは"はぐれメタル"のこと。

スーパースターのオーラスキルを消し、ばくれつけんを取得。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~




慌ててコイン1枚買いました死にたかったです。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

いや~お金持っていくの忘れたこともありました。そもそもコインを持っていくの忘れたこともありました。

スキルってのは今回初めてでしたね~(^O^)

本当にすいませんでした。



誘ってくれるなっていうことじゃないので気にしないでね~w

また何でも誘ってくださ~いw

人気ブログランキングへ

  1. 2013/11/27(水) 08:00:45|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<コロシアムでのマホカンタ | ホーム | 心震える。>>

コメント

はぐめた行こか!
  1. 2013/11/27(水) 08:14:54 |
  2. URL |
  3. エレーナ #-
  4. [ 編集 ]

デカイ剣かわいいやん(=´∀`)人(´∀`=) レベラーゲ本気モードかぁ…いいもんっ一人で遊べるもんっ(o;ω;o)ウゥ・・・
  1. 2013/11/27(水) 08:22:20 |
  2. URL |
  3. ななみん #-
  4. [ 編集 ]

スキル忘れ…
めちゃくちゃ斬新www
  1. 2013/11/27(水) 09:14:45 |
  2. URL |
  3. てつ #-
  4. [ 編集 ]

おれもはぐめた行きたいっすー!
でも平日はほぼインできないので、
両手剣はぁはぁ(´Д`;)はぁはぁもうガマンできないって状態だったら
気にせず行っちゃってくださいー!(゜Д゜)、ペッ!
  1. 2013/11/27(水) 09:49:46 |
  2. URL |
  3. ガナ #-
  4. [ 編集 ]

(;´Д`)忘れ物王♪
  1. 2013/11/27(水) 12:24:23 |
  2. URL |
  3. カルハ #-
  4. [ 編集 ]

人気者は大変やね(;´д`)

天馬の大剣かっこいいやんな!
もっと両手剣つよしてほしいわ(;´д`)
  1. 2013/11/27(水) 13:21:06 |
  2. URL |
  3. マサト #-
  4. [ 編集 ]

カンストしたから遊ぼwww
両手剣いいねぇ!
  1. 2013/11/27(水) 17:03:51 |
  2. URL |
  3. ユネ #-
  4. [ 編集 ]

(;゜0゜)、そんな事情があったとは知らずに、
スキル振りなおしまでしていただいて(._.)

さすがスター\(^o^)/

はぐめた行きましょう
  1. 2013/11/28(木) 18:30:33 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

>えれぴょん

よしいこか

ばくれつ振り直しまたかー(白目)


>ななみん

せやろ?

萌え萌えやわ~(^^)/


>てつさん

・・・・・・・・・。

・・・・・・・ぐふっ。


>ガナさん

おーいきまそ~w

そんな慌ててレベル上げしてないので大丈夫ですよおお!


>カルハ

そうおれがKing。

その節はすいませんでした。
  1. 2013/11/28(木) 18:44:52 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

>まさっちょ

せやな~

もうちょい攻撃力つよしていいよな~

両手ふさがるのにな~


>ユネさん

うっせ!w

いいないいな~


>ななさん

え!?

気付かなかったすか?w
  1. 2013/11/28(木) 18:46:43 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

真面目にレベ上げしてるのね・・・・・。

そんなあなたは見たくなかったわ・・・・。
  1. 2013/11/29(金) 15:27:16 |
  2. URL |
  3. ヒロマックス #-
  4. [ 編集 ]

>ゴリさん

超真面目にチムクエやってるあなたに言われる筋合いはないわ
  1. 2013/11/29(金) 19:50:02 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

初めましてー

こんにちはー

スキル忘れした方初めてみましたー\(^o^)/
でも、記事読んでたら私もすぐには気づかなかったので仕方ないですね、うん!

すごく面白かったので、私のブログ記事内リンクさせて頂きます
もしアウトでしたら連絡くださいー

では、失礼します
  1. 2013/11/30(土) 02:18:58 |
  2. URL |
  3. にきまる #-
  4. [ 編集 ]

>にきまるさん

はじめまして~!

ありがとうございます~!どうぞどうぞ!

悪口やったらばくれつけんしにいきますよおお!!

あ、スキルなかった。
  1. 2013/11/30(土) 09:47:47 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/167-3741105d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


