

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そーれが、きーみの、タイミング

62076919[1]


こんにちは、
ちょっと残念というか腹立つというか・・・仕方のないことなのですが、ちょっと辛いことがありましてね。ヤキモキしながらグレンを歩いていた時に、ついムシャクシャしてゲイルじいさんぶん殴りそうになりました、たかはしです。




この前の話なんですけど、ガタラの強ボス挑んできました!!名前忘れました!


で、強いのなんのって・・・立ち回りなんかもよく分からんまま挑んだんですけど5連敗ぐらいしまして・・・。


そういえば強ボス連戦の時って、

「オーブでねー」

「ww」

「吸う?連戦する?」

「吸うでしょ!」ってチャット打ってたら、誰かがせいすい飲みだして「吸うでしょ!」をバックスペースで消してなくなくコビンを飲むことありませんか?ありますよね?

「やべ、コビンなくなっちゃった」

って嘘ついたことありませんか?僕はありません。




でもねでもね!

バージョンアップによってがぶ飲み機能が追加されたことにより

「吸う?連戦する?」という話にすらならず

コビンがぶ飲みしがちなんですわ。

するとね、

気づいたら50個ぐらい無くなってて・・・

こわ!!!



62076136[1]



こわっっっ!!!!!!




このペースじゃコビンすぐ無くなりますよ!

クレジット払いと一緒ですわ!

請求きてから「おお、こんなにか・・・¥」

ってなるんですわ!


















62341770[1]


こわっっ!!!!



で、話を戻しますが、ガタラのやつを頑張ってたらついに!!!!!

その時が!!!!!!!







ログアウトですわ。


この前全サーバーダウン(?)かなんかありましたよね。

あの時ですわあああ!!!!!

しかもね、ガタラの強ボス3対同時に出てくるんですけど、残り1体だったんですよ!!

5連敗の時は1体も倒せんくてね!!

でもその時は残り1体までいったんですよ!!!

こりゃいけたわ~なんて思いながら、前かがみだったたかはしも背もたれにゆるりと座って

「あ、ませんなのにMPなくなちっちた」


「せいすいでもしとこ~w」つってやってたら、






そしたらログアウトですわ!!!!!

後々聞いたら、たかはしのログアウト後10秒後に倒したらしいんですわ!!

くそおぉぉおおおぉお!!!




















62342455[1]


アストルティアの母 たかはしへ 愛のカーネーションを。


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2013/05/21(火) 22:29:28|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<いろいろとありました | ホーム | いかんせん楽しい>>

コメント

ウルベア魔神兵…だったっけ(๑꒪ㅁ꒪๑)"

最近天魔とこれしか金策行ってないです(笑)
最初あまりの死亡率にウケました(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

確かに…こびん消費率半端なく増えましたねぇ…
  1. 2013/05/22(水) 01:55:15 |
  2. URL |
  3. ななみん #-
  4. [ 編集 ]

ななみんさん

そうそうウルベアまじんへい

テンマ・ク・アバルナ!!

倒したことねー

連れてってくだせー
  1. 2013/05/22(水) 08:32:39 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

おしい!

ウルベア討伐直前!!おしい!!
そういや、私もウルベアロボ軍団倒してないな~。
グリーンオーブも今熱いですし、お互い初討伐頑張りましょうww
  1. 2013/05/22(水) 09:25:42 |
  2. URL |
  3. ヒロマックス #-
  4. [ 編集 ]

ヒロマツマクスン殿

超絶悔しいよー

早く超元気玉使ってください!w
  1. 2013/05/22(水) 12:02:32 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

ウルベアとか新ボスは結構ドロップ早いから
運がよければ1回で出ちゃうね(*´∀`*)
でもハマると小瓶地獄ですね(T_T)
転びG全員して、ロスアタがんばれば勝てるよ♪
勝てると思います(*´ω`*)きっと♪

がんばってねぇ(*´∀`*)
  1. 2013/05/23(木) 03:36:40 |
  2. URL |
  3. のえ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

なるほど\(^^)/

ややこしそうやなあ…

そういえばVジャンプ売ってるコンビニがなすび
  1. 2013/05/23(木) 04:39:50 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/17-d14331fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


