

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

994533440811.png こんにちは~。


110580397[1]
110673070[1]
110685992[1]
110684792[1]

今の指輪が攻撃 1 1 1 なんです。

そろそろやったろかいということで山行ってきたんです。

チームのみんなが繕ってくれた原始獣を着て。

2日間かけて暇な時間は極力山へ行って4つぐらい?出ましてよしこれだけあればさすがに攻撃1は超えるだろうって思ってたのが甘かったリーネころす






457537554963.png(やちこさん : ヒロマックスさんの嫁)

Twitterにて。

【裸で石合戦inコロシアム~石打ちとか中東では死刑ってことなんですけどマジっすか~】やろう。

994533440811.pngやりましょう


ということで1056564132600.pngヒロマックスさん率いる【インチキゴリラ】と【ごはんですよ】で熱い戦いを繰り広げてきました。



~開会のあいさつ~
111215550[1]
1056564132600.pngそれぞれのチーム同士交流を広めましょう!


111215440[1]

わーわー(可愛すぎて死にそう)



111223202[1]

うちからは

242510696518.png殺戮マシーン:エレーナさん
103805223820.png競馬女王:カナさん
855453384213.pngあるあるキング:ぱみゅさん

こんなにか弱く可愛らしいうちとは対照的に

相手はガチムチゴリラ軍団

111238058[1]

3戦して2勝した方が勝ちってことではじめたんですけどなんかうちが3連勝してしまってあーなんか申し訳ないなあっさりすぎて申し訳ないなと思ってたらいい大人がやいやいいちゃもん付けてまだ引き分けだということで延長戦のあっち向いてホイに突入しますがあっち向いてホイでも勝ちましたなんであっち向いてホイやったんやろう。

圧勝

【インチキゴリラ】のみなさんありがとうございました~。

また遊びましょ~。

~インチキゴリラの皆さん~
111244099[1]





ちなみにですが、あっち向いてホイはこんな感じです。

前日の練習風景の写真しかありませんがこの状態ではじめます。

110971838[1]

たかはしさん:先攻

インチキゴリラ:後攻

アフロの人:掛け声担当です

この状態で「あっち向いてー!」


「ホイッ!」

110971885[1]

前日も勝ちました。

滑稽な図。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

次はザキ対決!

人気ブログランキングへ

  1. 2013/12/03(火) 08:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<風立ちぬ | ホーム | コロシアムでのマホカンタ>>

コメント

やばいww

あっち向いてホイめっちゃしたいwww
  1. 2013/12/03(火) 08:06:52 |
  2. URL |
  3. にらにら #-
  4. [ 編集 ]

な、なんていう可愛さ…
可愛すぎて辛いです。

ちからの指輪はどうなったのですか!? www
  1. 2013/12/03(火) 10:25:34 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集 ]

私が参戦してれば…

ホントうちのゴリさん、勝負事弱いですよねw

ばなはし2回勝ってるのが不思議www
  1. 2013/12/03(火) 14:56:37 |
  2. URL |
  3. リリ #-
  4. [ 編集 ]

プクの裸は正装!!しかしかわえええ><ずっと脱いでればい
いのに。
あっちむいてホイ!なかなか面白そう!

石投げはコロシアムで発揮できる技なのか?!今度実践して
みたいです。
  1. 2013/12/03(火) 16:28:26 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

どのすべてのプッキー写真いやもうぜんぶエレ様ら含め可愛すぎてご馳走様でした♪♪♪
ごはんですよ全勝さすがです!
ヒロマックス&やちこ夫妻様の[中東では石打ちって死刑?w]感な発想もたまりません!!
  1. 2013/12/03(火) 16:30:31 |
  2. URL |
  3. ライ #-
  4. [ 編集 ]

プクのふぅ!ってやった瞬間の顔可愛すぎるな\(//∇//)\きゅん
おねはしとのギャップに悩まされる日々…
  1. 2013/12/03(火) 18:25:51 |
  2. URL |
  3. エレーナ #-
  4. [ 編集 ]

>にらさん

楽しいですよ意外とw


>キティさん

いろいろあって元の1 1 1に戻りましたw


>リリさん

勝負事弱いというか夫婦揃ってインチキやからね!


>よっしーさん

可愛いですよね~w

なんか申し訳ないぐらいに可愛いですよね~ww


>ライさん


ありがとうございます!

エレーナさんは気を付けないと血祭りにされますよ!


>えれぴょん

おねはしのふぅ!も欲しい?
  1. 2013/12/04(水) 19:23:57 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

静かに静観していましたが・・・・・・・
インチキとはなにごとじゃ!!

次は必ずリベンジしてやるーーー!!

  1. 2013/12/05(木) 07:46:35 |
  2. URL |
  3. ヒロマックス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/170-dd8bbafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


