

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

門出

冬の時代と呼ばれた1.5が終わりを告げ、いよいよ突入しました2.0

個人的に、1.5はすごい好きでした。

日課意外にすることがないと揶揄されていましたが

だらだらとプレイするには非常にいい環境でした。

そんな時代が終わり新たなコンテンツ盛りだくさんの2.0

期待に胸を躍らせる自分もいました。

awrqwdくぁdf みんな僕のことを忘れてしまうんだね。悲しいな。

994533440811.pngそ、そんなことない!

awrqwdくぁdf 新たな大陸へ、レンダーシアへ、船でみんな出かけていくんだ。まさに船出じゃないか。ハハッ。

994533440811.pngで、でも! ・・・・・・。

awrqwdくぁdf いいんだ。いつか別れが来ることなんて初めから分かってたんだから。引き留めるなんて野暮なことはしないよ。新しい冒険が始まるんだ。素晴らしいことじゃないか!

994533440811.pngうん。でも君はおれの記憶の中に生き続けるよ。本当に楽しかった時代さ。 じゃあそろそろいくね・・・。

awrqwdくぁdf うん。 いってらっしゃい。きっと楽しい未来が待っているよ。

994533440811.pngありがとう。これでお別れだ・・・。楽しい時間をありがとう。じゃあね・・・・。

















1386241194650.jpg
awrqwdくぁdf ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

早くまものつかいしたいいいいいいいいい!!

人気ブログランキングへ

  1. 2013/12/06(金) 08:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<2.0楽しいです。 | ホーム | 風立ちぬ>>

コメント

私も昨日その画面、何度も確認しました・・・・。
今日ちゃんと来るかなww
  1. 2013/12/06(金) 08:41:58 |
  2. URL |
  3. マシュー #-
  4. [ 編集 ]

たかはしさん
インストール終わるまで油断は禁物ですよ
  1. 2013/12/06(金) 11:18:52 |
  2. URL |
  3. ばなじ #-
  4. [ 編集 ]

お急ぎ便でも届いたの7時前やったで!

今日着になる被害者多いと思う。
  1. 2013/12/06(金) 11:54:15 |
  2. URL |
  3. マサト #-
  4. [ 編集 ]

昨日到着したのに、ディスク読み込みに240分、あきらめてふて寝
して、朝起きてよし!終わったなと思いスタートしたら、なぜか始ま
るバーションアップ・・・しかも2時間半かかる。

急遽、午前中お休みをもらい解放と討伐と迷宮をこなしてきました。
ってか、5日に届いても意味なかった?と・・・(--;
  1. 2013/12/06(金) 14:35:42 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

果たして今日は高橋さんに会えるのかしら?

wii版のインストール大変みたいやし頑張ってなo(`ω´ )o
  1. 2013/12/06(金) 18:12:41 |
  2. URL |
  3. エレーナ #-
  4. [ 編集 ]

Wii版、インストール三時間半かかった〜(T ^ T)!!
  1. 2013/12/06(金) 19:47:02 |
  2. URL |
  3. あいぽっく #-
  4. [ 編集 ]

はっしー早く2.0においで!
ピラミッド行くで!
  1. 2013/12/06(金) 20:25:05 |
  2. URL |
  3. ぱみゅ #-
  4. [ 編集 ]

>マシューさん

ですよねw

もしかして5日になってるんじゃないかなって。

なってないんですけどね。


>ばなじさん

油断してました。


>まさっちょ

なんかお急ぎ便でも翌日の人もいたみたいやねーw


>よっしーさん

無事届きました!(今更)

ツイッターでもありがとです~!!


>えれぴょん

びびった

本当に


>ぽくちゃん

おれもそんぐらいかかったー


>ぱみゅ

ちょ、まてよ
  1. 2013/12/11(水) 19:13:31 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/172-e2827bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


