

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして

113252630[1]

994533440811.pngどうもこんにちは。この度"はしこ"という新たな相棒が爆誕しました。



114061348[1]

こないだそこそこいい討伐を引いたので久しぶりに販売してみました。時給10万ちょっとでした。ありがとうございました。

飛ぶように売れたのでこれ結構人気なんかなと思い、はしこと2人で行ってみることにしました。

2度とやるまいと思いました。

さあメギに戻って販売再開しよう、自分にとっては二度としないような内容でも好んで買ってる方もいるかもしれないですから価値観ってみんな違いますから。べ、別に悪いことをしている訳ではありませんから皆さん納得して購入してくれてるわけですから、え?騙すとかじゃないですよね。買う人もいるんだから需要と供給が成り立ってる訳で別におれはそのそもそも経済っていうのは需要ってのがky(必死



2.0になって新たに追加されたストーリーに夢中になっているんですけどこういうストーリーは1人で進めたい派でしてすごいだらだらしながら話を進めています。


112431695[1]

いや~いいですね。

112576880[1]

絶景ですね~(絶賛好感度上昇中


114232277[1]

(ディズニー)


112342387[1]
112342708[1]

ちっちゃくなったりおっきくなったりしながら楽しんでます。

ラスボスぐらいはみんなで行きたいなーと思います。


あーストーリーの続き気になるなあw


あーたのしwww



112313049[1]

ピラミッドにて同じドレスアップの方がいて歓喜。

114528772[1]

さらにはクリスマスクエのところにも!!

どう頑張ってもスノーの足が写ってしまう。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2013/12/18(水) 07:50:03|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<イベント!(するんですって) | ホーム | 2.0楽しいです。>>

コメント

同じドレスアップをしても、
着る人によって全然全く完膚なきまで別の装備に見えるってことがわかりました。
  1. 2013/12/18(水) 07:55:56 |
  2. URL |
  3. おもち #-
  4. [ 編集 ]

上に同意。
  1. 2013/12/18(水) 07:59:07 |
  2. URL |
  3. にらにら #-
  4. [ 編集 ]

上に同意。
  1. 2013/12/18(水) 08:32:04 |
  2. URL |
  3. エレーナ #-
  4. [ 編集 ]

上に同意
  1. 2013/12/18(水) 08:48:11 |
  2. URL |
  3. ゆーこりん #-
  4. [ 編集 ]

上に同意
  1. 2013/12/18(水) 09:30:04 |
  2. URL |
  3. カルハ #-
  4. [ 編集 ]

上に同意
  1. 2013/12/18(水) 10:32:50 |
  2. URL |
  3. ガナ #-
  4. [ 編集 ]

上に同意
  1. 2013/12/18(水) 11:01:26 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

そうだね!!ウーン(*´-`)でもこれはこれでウケ狙ってるから…(´・ω・`)
  1. 2013/12/18(水) 12:45:18 |
  2. URL |
  3. アージェ #-
  4. [ 編集 ]

上に同意乗り遅れたああああ!(;´д`)
  1. 2013/12/18(水) 14:44:27 |
  2. URL |
  3. マサト #-
  4. [ 編集 ]

一番上に同意
  1. 2013/12/18(水) 17:13:01 |
  2. URL |
  3. カナやん #-
  4. [ 編集 ]

じゃあ俺も上に同意
  1. 2013/12/20(金) 08:05:24 |
  2. URL |
  3. セイヤ #-
  4. [ 編集 ]

一番上に同意
ドンマイ たかはしちゃん
マジかれおつぅ~
  1. 2013/12/20(金) 22:57:13 |
  2. URL |
  3. しゃちょうス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/174-0dcd396d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


