

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント!(するんですって)

114606614[1]

994533440811.pngこんにちは~。 今すごいむずむずしています。今お仕事の関係で出先にいるんです。ホテルに帰ってきた時にふと足元を見ると

爪伸びてまして。

うおおお切りたい。けど爪切り常備してない派なんです。うおおお切りたいすごい切りたい。借りればいいやんって話なんですけど自分の前誰がその爪切りで爪切ってるか分からないじゃないですか。何となく他人が爪切った後の爪切りで爪切るの抵抗ありまして。

気にしちゃうんですよねそういうの。あーでも爪気になる。明日の靴下への甚大なダメージを気にするとどうしても切りたい。でも・・・。

靴下は"靴下屋"でいっつも買ってるんですけどこの前靴下屋さんのポイントカードのスタンプが貯まったので500円のサービス券と交換してもらおうと思ったらサービス券と交換できるのはポイントカードを発行した店舗でしかできないって言われてえっもう2度と行かないような遠方で発行してしまいまして幻の500円に踊らされてるんです靴下屋さんもう少し臨機応変に対応して頂けると顧客満足度もアップすると思いますよ関係者に届くといいですこの消費者の声が。

114540858[1]


そういえばちむめんでもある今日も元気だうんこがうまいブログ



のエレーナさんがイベントの運営側で参加しているようです。

せっかくなので都合付けば行きたいな~と思っています。人見知りなので一緒に端っこの方で参加する方いたら是非御一報ください。


あ、今日も元気だうんこがうまいブログより主催者のポプさんのブログの方が詳細書いてましたので

こちらから!

せっかくなので交流が広がるといいなーと思います。




靴下が破れないように応援のクリックをお願いします。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2013/12/23(月) 07:30:01|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2013 | ホーム | はじめまして>>

コメント

やめれwwwエレナちゃんのブログそんなんじゃないからねwwwコーヒーでむせたわ(*≧∀≦*)
  1. 2013/12/23(月) 10:42:03 |
  2. URL |
  3. アージェ #-
  4. [ 編集 ]

今日も元気だうんこがうまいwww
超見てぇ・・・(´Д`;)ゴクリ
  1. 2013/12/23(月) 10:57:17 |
  2. URL |
  3. ガナ #-
  4. [ 編集 ]

え?エレぴょんのブログそんなタイトルやったっけ…Σ('◉⌓◉')
やだ、今作ってる新しいブログのリンク変えないとだめじゃん…
  1. 2013/12/23(月) 12:07:00 |
  2. URL |
  3. ななみん #-
  4. [ 編集 ]

まてまて。
勝手にタイトル変えるんじゃない!
一瞬誰かブログ始めたんかと思ったらリンク先わたしやん…
  1. 2013/12/23(月) 12:23:33 |
  2. URL |
  3. エレーナ #-
  4. [ 編集 ]

エレピョン。。。スカトロ系やったんすね。。。
  1. 2013/12/23(月) 13:20:38 |
  2. URL |
  3. マサト #-
  4. [ 編集 ]

僕も靴下屋で靴下買ったことありますよ。
ポイントカードは作りませんでした。


今度靴下の写真載せてください。
楽しみにしてます。
  1. 2013/12/23(月) 20:32:56 |
  2. URL |
  3. セイヤ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/175-3de0fc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


