

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大根いいなあ

1077483496377.png セイヤさん
「ちんこの皮取りにいきませんか?」



994533440811.png 「(幻獣の皮だろうな・・・・・)」


ということで行ってきました。

120202818[1]

幻獣のホネに続き幻獣の皮。

幻獣系の金策がいろんなところで紹介されているようでぐんぐん値段下がってますねひえええ。


お目当てはこの方。

a00437-1.jpg

立派なちんこの、あ、いや幻獣の皮が取れそうです。

ちんこの皮が6000~7000円で取引されているなんて世も末です。

ただ、ちんこの皮と言うだけあってなかなか差し出してくれず

結果はしぶいものとなりました。

何とかちんこの皮をもぎ取ろうとする冒険者と

何としてでもちんこの皮を守ろうと必死に抵抗する魔物。


世も末ですね。


小一時間程して飽きたということで移動。

さらなる大物を狙います。


120244040[1]

このおじさんも人間だった頃は

せっせと水の羽衣を縫っていたかと思うと感慨深いですね。

裁縫と言えばボビン


ボビンwwwwwwwww懐かしいwwwww


そして3セット程の後


abca93f0.pngももちさん

「飽きたからコインボス行こう。」

「物理でガイアいってみよ」

120256039[1]

武 武 ません 僧 でガイア5連戦してきました。いや、正確には装備枠がいっぱいになったので途中で迷宮抜けてちょっとブレイクがあったので本当に連戦か?と言われると自信をもってそうですと答えることは難しいのですが他のボスを挟んだ訳でもないしその間に他のモンスターとも戦ってないので連戦ということでいいはずでもしかしたらもっと適した言い回しがあるのかもしれませんがあいにく語彙が不足しておりましてこれいj



たかはしさんは武でいきました。

ツッコミ待機で壁をして

ガイアが歩き出したらタイガークロー。

つっこみ避けのつっこみが会心のつっこみになったときはふふふっwってなります。

はりせんwwwwぶはwwwww

ってなります。



それと、はげしいおたけびではじきとばされて寝転がった状態でもう一回おたけびされると寝転がったままスライドするように更にはじきとばされてこれもふふふっwてなります。

言葉で伝えるには難しいので是非お試しください。



問題は打撃ガードされたときに何もできないことで、ただ時が流れるのをじっと待ちます。

運が悪いと3回ぐらい連続で打撃ガードされます。2分程チャットでもしながら待ちましょう。


結果は5勝で玉2つでしたわーいわーい。

すごい新鮮で楽しかったので是非ーw

ちんこの皮と金玉を取りにいった1日でした。

ちゃんちゃん。


追記:2014/1/11 18:14
この日もセイヤさんはうんこへ行くと1度席を外しました(報告)




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2014/01/11(土) 14:19:52|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<はしこ | ホーム | えもの>>

コメント

連呼しすぎやで…(;¬∀¬)ハハハ…
  1. 2014/01/11(土) 18:11:38 |
  2. URL |
  3. ななみん #-
  4. [ 編集 ]

健全ブロガーに成り下がったんかと思ってたけど、じわじわ復活してきたねww

それはそうと、私の中のセイヤお兄さんのイメージがどんどん崩壊していってるんやけど、どうしてくれるん?(^_^)
  1. 2014/01/11(土) 19:33:56 |
  2. URL |
  3. カナやん #-
  4. [ 編集 ]

またセイヤお兄さんと遊んだ記事だ(=゚ω゚)ノ!!いーなーいーなぁーo(`ω´ )o!
カナやん、私は結構イメージ通りだと思ったよw
  1. 2014/01/11(土) 21:59:36 |
  2. URL |
  3. あいぽっく #-
  4. [ 編集 ]

うんこくらいするさ。

人間だもの。
        
    せいや
  1. 2014/01/12(日) 11:13:53 |
  2. URL |
  3. セイヤ #-
  4. [ 編集 ]

ガイア面白かったですねw

次は、たかはしさんのスライドがみたい!w

またいきましょうっっw
  1. 2014/01/12(日) 17:02:56 |
  2. URL |
  3. ももち #-
  4. [ 編集 ]

ち○この皮!ビンビンエクセレント!!(^^)!
  1. 2014/01/14(火) 12:41:38 |
  2. URL |
  3. マサト #-
  4. [ 編集 ]

たかはしマンの自分の余ってる皮を切って売った方が早かったかもね~。
急げ!手術!!
  1. 2014/01/14(火) 14:29:21 |
  2. URL |
  3. ヒロマックス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/182-4accfe73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


