

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

求人広告

994533440811.png どうもこんにちは。

これまでは、抵抗あって意識的に避けてきたことなんですがまあいろいろとチームの皆に話聞いたりしているうちに、いっちょやってみっか。

と思ったのでチームのメンバーを募集(リンク先で)しようと思います。



121348243[1]



チーム名

*ごはんですよ*  (*←これはケツの穴じゃありません)


ワイワイ楽しくアットホームな職場です♪

未経験者でもOK♪♪


完全シフト制:ログインは週1回、1日3h~でもOK!!いやそれはちょっと少ないかなどうかな、、。応相談

交通費:支給なし ※ルーラ石の貸し出しはあります!!

・まかないは出ません。 

・社員登用あり☆★  (★←これは少し拡張したケツの穴じゃありません)

・制服貸与

・昇給年358回 


20代の方も30代の方も活躍中!70代も活躍中!?



担当:たかはし(ガタラ古代都市8427-6)

エレーナ:(オルフェアトゥーン8660-2)

ぱみゅ:(グレン草原326-5)

履歴書は不要です。


(ぱみゅええとこ住んでんな・・・)

スラチャまで(^^)/








ちゃんとした詳しいことは、


エレーナさんのブログ:今日も元気だうんこがうまいブログ


ぱみゅのブログ:細木和子の星占いを基本的には信じるブログ


をご覧ください。



>>エレーナさん、ぱみゅ

(月謝の10万Gのこと書き忘れてるよ!)




一緒に冒険しようぜ!!





よろしくお願いしまーすw


※もちろん"月謝"はウィットに富んだジョークですので☆★ (★←これはさすがに少し拡張されたケツの穴です)


クリックしてくれたら社員登用が近付くかも!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2014/01/16(木) 20:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<はしこ様 | ホーム | はしこ>>

コメント

あかんwぱみゅのブログww
電車でニヤニヤしてもたwww
  1. 2014/01/16(木) 20:07:45 |
  2. URL |
  3. エレーナ #-
  4. [ 編集 ]

一人募集きてたぜい(^-^)/
  1. 2014/01/17(金) 03:03:11 |
  2. URL |
  3. マサト #-
  4. [ 編集 ]

あかんw
見たらあかんタイトルやんw
  1. 2014/01/17(金) 14:25:20 |
  2. URL |
  3. ぱみゅ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/183-c2dbf06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


