

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疑問

994533440811.png あんなにアトラス行ったのにチョーカーの数値はプラマイでした。


5.5.5への道のりはまだまだ遠いです。


どうもこんにちは。



一緒に行ってくれた皆様ありがとうございました。

(数枚抜粋)

122371245[1]

122046387[1]


122308786[1]



122309141[2]




裸で○○って最近流行ってるんですかね。

よく見る気がします。



今更ですけどプクリポってパンツ履いてないんですね。 性器もないのかな。

雌雄同体なんでしょうか。 

あ、でも男女ありますもんね。

どうやって子ども作るんでしょうね。

交尾とかするのかな。

それともコウノトリさんが運んでくるのかな(*^_^*)











そういえば裸でボスは1回だけ行ったことありました。

64074106[2]

裸というか手ぶら。 たなびく長髪。 みなぎる胸筋。 ほとばしる魅了ガード。


手ブラでボス。






64076715[1]

マホトラの衣する度に、

もっと先に着た方がいい衣あるっwww


って1人で思ってました。


2013年5月の出来事でした。



ちなみになんですけど、ぼくは女性が 裸 よりも少し服を着てるぐらいの方が興奮します。


分かってくれる方いますよね?きっといると思います。

なんかこう全部脱いでしまうとそれ以上がなくなってしまうというかなんかその


長くなりそうなのでこの辺にしておきます。





ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2014/02/05(水) 08:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<懐刀 | ホーム | >>

コメント

状況と雰囲気によります。
  1. 2014/02/05(水) 08:25:27 |
  2. URL |
  3. にらにら #-
  4. [ 編集 ]

ぶはっ(>∀<●)
このはっしーなつかしすぐる!!www
  1. 2014/02/05(水) 09:13:12 |
  2. URL |
  3. ななみん #-
  4. [ 編集 ]

ドレスアップが変なのかと思ってたけど、
全裸でも変だね。
  1. 2014/02/05(水) 11:18:56 |
  2. URL |
  3. おもち #-
  4. [ 編集 ]

私もそう思います。
  1. 2014/02/05(水) 16:15:43 |
  2. URL |
  3. カナやん #-
  4. [ 編集 ]

私もそう思いますよ。

しかし、アトラスはプラマイだったんですか・・・
いつかコインが手元に来たらお誘いしますねw

  1. 2014/02/06(木) 17:47:32 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

私もそう思います。
  1. 2014/02/07(金) 00:47:12 |
  2. URL |
  3. セイヤ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/187-4435c708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


