

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懐刀

994533440811.png どうもこんにちは。


以前、というかかり前にケルンさん(ここまで名前) さんと、手塩にかけて(9割以上待機中で)育てたモンスター達とボス行きたいね という会話を交わしてから幾ばくかの時が流れて、時の流れは早いなあつって、楽しい時も悲しい時も、例えあの人がいなくなってしまっても、、、時は無情にも流れ続け、いつしか僕らも大人になって(忘れて)いたんですがついに先日その時がやってきました。


わたくし たかはしはなつきになつかせた相棒とも言える(九分九厘待機中の)はんばーぐ、こしあんを連れて。

ケルンさんさんもケルンさんさんの相棒 との を連れて。 


いろいろ行ってみました。






125311258[1]


とのが爪を研ぎ


125426646[1]


こしあんの魔法が炸裂し


125356974[1]


はんばーぐの咆哮が響き


125385295[1]

ケルンさんさんがほんのり紫色に染まる。



手塩にかけて(十中八九待機中で)育てた甲斐がありました。


こ、これ・・・・!


超楽しい・・・!!!


モンスターへの愛着がこれまでより増すことは間違いありません。

うおおおお!

が、がんばれっ!

いけええええ!!!

・・・っ!!すぐにザオしてやるぞ!!

ってなります。

ケルンさんさん及び との には申し訳なかったのですが、どうしても自分のモンスターからザオしがちでした。

なつき度は100までですが、ぼくたちは100以上の、いや、、、到底数字では表すことができない関係性を築き上げることができました(ボス終了後いの一番に待機中に)。








翌日、はんばーぐもこちらの気持ちを汲んでくれたのか、ハッピーハート(?)と共にオグリドホーン(時価1000G↑)をプレゼントしてくれました。




野良に続き新たなボス巡りの楽しみを覚えた夜でした。



ただ、物理的に人2 モンスター2 になるので、気心知れたお友達と行くことをおススメします。






127328126[1]




そして今日もぼくは相棒たちとアストルティアを冒険する(待機中)。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2014/02/07(金) 08:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<チョコ | ホーム | 疑問>>

コメント

スライムナイトは活躍出来ますか?(震
  1. 2014/02/07(金) 08:40:52 |
  2. URL |
  3. エレーナ #-
  4. [ 編集 ]

ぱみゅ様のお店オープンや参加型アクセのレポ等、すごいですね♪
お疲れ様です(*≧∀≦*)

フレ様のねこまどちゃんとレベあげしたら、
強くて可愛くてすげーっってハマりました(笑)
住宅でみかけるとなでなでがとまりません♪
  1. 2014/02/07(金) 12:21:45 |
  2. URL |
  3. ライ #-
  4. [ 編集 ]

あれ??
私(人)3匹連れて(こしあん、との、たかは○)ボス巡り行ったんだよなぁぁ?
  1. 2014/02/08(土) 00:40:14 |
  2. URL |
  3. ケルンさん(ここまで名前) #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり…

仲間モンスターって基本待機中ですよね。
出した方がレベルの関係かで経験値低い事もありますし。
そしてスキルを振り分けることなく50になる…という日々ですよね。
強ボス巡りは待機中のモンスターが輝けていいですね!!
  1. 2014/02/09(日) 16:28:01 |
  2. URL |
  3. ゆいね #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/188-7c7d5926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


