スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろとありました

こんにちは、たかはしです。

今日は久しぶりにログインしました。

するといきなりチムチャが



チムメン「噂で聞きましたよ」

    「ファッションリーダー(自称)らしいですねw」

たかはし「通称です」

チムメン「ユニフォームのデザインを!」

    「たかはしじゃないとダメ」

    「他に頼めるやつがいないんだ」

    「お洒落なやつお願いしますよー^^」


ちょwそこまでいうかいw 皆言いすぎだよーぐへへw もうみんなのチムチャが止まりません!(気のせいかもしれませんが、ずっとロータスさんとたかはし2人で盛り上がってたような気がしなくもない気のせいでしょうけど) なんという人望!そして厚い信頼!


み・・みんな・・・・・目頭が熱くなります。(ロータスさん以外の方は特に何も会話に入ってこなかったような気がしなくもない気のせいでしょうけど) 


そ、そんなに言うならやるよーw ということで引き受けました。

チムメン「でもまだ色が少ないみたい・・・」

いやいや、色が少ないということはデザイナーとしての真価が問われるわけで、むしろ燃えるじゃないですか。

ということで、





63412098[1]

お、お、、、お洒落!


じっちゃんも見てくれ~!!

















63413461[1]


青と黄色のコントラストがはんぱなくいいですね。一瞬、ちょっと派手かな?なんて思いますが、他の配色を落ち着いた色でまとめているので気になりませんね。むしろちょうどいいバランス。これはいい。

どうですかみなさん!!!

あまりこんな色使い見ないんじゃないですか^^

ありそうでなかった色使い^^

どうでしょううらやましいでしょう^^

うちのユニフォームもたかはしにデザインしてほしいよ~なんてコメントでサーバーがダウンしちゃうかもしれない

唯一無二のユニフォームをデザインしてほしい方はいつでも依頼待ってます!!!



おや、、




















63416026[1]



奥の女性、同じ服を着ている・・・が、チムメンではない・・・・・・。






・・・。









くそっ。



















気を取り直してガルゴルへ。

63421029[1]

前:かつおぶし 後ろ:こやさん 右:こうふぇい 左:お洒落モテモテ男


こうふぇいさんは、ゲーム開始当初ものすごくタイピングが苦手でこうへい(Kouhei)と間違えてこうふぇい(Koufei)になったとかならなかったとか。





かつおが、たかはしの大好物超元気玉を使てくれましたありがとう!!!
お礼にいっぱい宣伝しとくからね!

かつおぶし

ぶし散歩

かつおぶしのブログ








その後ゆきりんこん誘って迷宮へ。


63457444[1]


ゆきりんこんは相変わらずドレスアップが大好きでした。夏っぽくていいですね^^それにしても会うたびに服装が変わっ・・・たかはしのジャンプ力はんぱねえ・・・・。かつおぶし5匹分ぐらいの垂直跳び!


たのしー!これ!


63455285[1]

こやさんいつもゴーレムやけど毎日レンタルしてるのかな・・・・。










そして最後にこれもらっちゃいました。

63472552[1]


のえちゃんのブログで紹介されていたVジャンプについてるアイテムコードでもらえるやつ!気になって買っちゃいました。
せっかく買ったVジャンプなので、少し読んでみようと思い、一応目を通してみましたがさすがに話が分かりませんね。そしてえっちな漫画があるわけでもないので、この像もらったら本はすぐに処分しました。

のえちゃんはまだ実際に会ったことはないですけどブログ読んでると感じるんですよねきっと優しいマザーテレサのような方ではないかと。きっといつか実際に会う日が来たら、なにを言うでもなくいきなりありったけの超元気をおれに捧げてくれるんじゃないかとか思ってしまうぐらい会ったこともないけど優しい感じがするんですよね。
会ったこともないのにむちゃくちゃなこと書いてごめんなさいこれからもよろしくお願いします。


なんかいろいろ書いちゃいましたがやっぱドラクエたのしいねー出張なんかに負けないぞー



持ち合わせている全ての媒体(パソコン、携帯、会社のパソコン、ネカフェのパソコン、招かれた友人宅に置いてあるパソコン)からクリックすれば1人1票という古臭い概念から解き放たれよ!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

  1. 2013/05/24(金) 02:30:36|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<境界線 | ホーム | そーれが、きーみの、タイミング>>

コメント

いい加減、降参しろよぉ
( ̄∀ ̄)♪♪(笑)
  1. 2013/05/24(金) 23:37:37 |
  2. URL |
  3. かつおぶし #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

私も超元気玉なげてくれるのを待ってるよぉ(*´ω`*)
しっかり受け止めちゃう♪
私はイン時間長すぎて元気たまらないという(笑)
放置中もインしてるし(*´ڡ`●)

Vロン可愛くないのに買ったんだ(笑)
でもVロンと戦ってからはVロングッズにはまって家具集めてます
本は私も読まないで処分です。。。

遊戯王カードっていうのだけ、取り出したけど使い道が謎です(*´ω`*)w
  1. 2013/05/25(土) 05:34:48 |
  2. URL |
  3. のえ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

<<かつお

なににだよ~笑
か、かつおに??????


<<のえちゃん

ちぇ~笑

そのカードいつか高く売れるかも…
  1. 2013/05/25(土) 07:19:25 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/19-28f1f90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


