

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

陶酔

会計時、Tカードなり、ポンタカードを提示し、お釣りをいい感じにするために財布をごそごそしているとポイントカードをこちらへ返却しようとぐいぐいカードを差し出してくる店員。

ちょっとまてよ。


994533440811.png どうもこんにちは。


何をするでもなく、住宅村でボーっとすること、ありますよね?ええ、あると思います。


そんな折、自分の可愛さにうっとりすることありますよね?


ああ、ないですか。


でもプクリポの人ならあるんじゃないですかね。


思わず写真を撮っちゃうこととか。





129399190[1]

もう可愛すぎます。 可愛いが過ぎます。


プクリポの方は普段からプクリポ率高いですよね。

普段人間のお友達に「えwプクリポやったんww」ってあんまりならないですよね。

もうこれはプクリポへの愛。

また"プクリポ"というだけで、その辺でボーっとしてたらいいねされます。

いいねでお金もらえたらいいのに。



129653489[1]

あー可愛い。


人のフリーコメントを見るのが好きなんですけど

野良で強ボスなんかに行くと、


「プクリポ可愛すぎる」とか「プクリポにだったら何されてもいいwww」


って感じのコメント書かれてる方が、大げさではなく結構います。


そんな時は少し緊張します。


(か、可愛いと思われてるのかな・・ドキドキ)


九分九厘の方がドライな対応なので、逆に緊張させてしまっているのかと思います。 


関西弁丸出しなのもよくないのかもしれません。


「よろプクお願いします(*^_^*)」


ぐらい言った方がいいのかな。


よろプクwwwwwwwwww


可愛いは罪です。


プクリポじゃない方にとってはどうでもいいような、そんなお話でした。




会計時、綺麗な店員さんがお釣りを渡してくれる際、割とがっつり手に触れる系の人だったらドキっとするよね!


しかもその手が冷たいと


うおおお!寒いけど頑張れっ! はぁ・・なんて健気に頑張っているんだ、、、、。って思いますよね。




誰が何と言おうと、ぼくはそう思います。 えっ?  いいえ、気持ち悪くありません。



気持ち悪くないってばっ!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2014/02/14(金) 07:30:53|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<仙人掌ダー | ホーム | 裸ズバーン強>>

コメント

うん、ぷくちゃんかわえええ、うるうる瞳で言われたらなんでも
するかもwww

って、今回は妄想日記なのかな?
  1. 2014/02/14(金) 12:52:44 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

認めたくないけど、プクリポは可愛い。
  1. 2014/02/14(金) 13:16:51 |
  2. URL |
  3. エレーナ #-
  4. [ 編集 ]

プクひいきガッツリします。
  1. 2014/02/14(金) 13:53:46 |
  2. URL |
  3. ケルン #-
  4. [ 編集 ]

プク率高いなあ。
99.8%はプクやわ。
プクが愛着ありまくるってのもあるけどおれの場合人間がキモすぎるってのもある。悲しい。
  1. 2014/02/14(金) 14:42:32 |
  2. URL |
  3. ぱみゅ #-
  4. [ 編集 ]

プク大好き(*^^*)
プクにだったら、なにされてもいい!
なんでもしてあげる!
と、思ってる一人です。

プク祭り開催してよ~(>_<)
そしたら、私もサブで参加するよ~(^o^)/
  1. 2014/02/15(土) 09:39:02 |
  2. URL |
  3. スコール #9rjWiv8.
  4. [ 編集 ]

先日はイベントお疲れ様です!
まとまりのないチームで大変ご迷惑おかけしました・・・
是非また今度遊んでください!

今後はフレ申請するぞ・・・
  1. 2014/02/17(月) 10:44:06 |
  2. URL |
  3. うめーな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/190-07887fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


