fc2ブログ

仙人掌ダー

130306895[1]


994533440811.png 話題になってますねこの感じ。 どうもこんにちは。


ちょっとFFのことがよく分からないので何とも言えないんですけど、興奮してる人結構いますねサボテンダーの登場。


サボテンダーで思い出したんですけど家のしなっしなに枯れたサボテンはよ処分しなきゃ。


サボテンって枯れるんですね。


砂漠で強く生きるサボテンも


日本では枯れるんですね。 生命って不思議。


サボテンって燃えるごみでいいのかな・・・・。


最近大阪はごみの分別が厳しくてマンションの管理人さんのチェックが入りますしかも超厳しい。


サボテン・・・・燃えそうですもんね・・・・。 


でも針がゴミ袋突き破りそうで怖い。



130313274[1]



先日黙々と野良で黒アイパッチを取りに行ってきまして。


手に入れた分を合成しようかとヴェリナードへ。


その日は某酒場スタッフさんの合成イベントが開催されており、チームからも何人も見学へ行っていたようですが、


チムチャにて「サーバー21で勝手に合成やれば?」と。 21サバで絶賛イベント中。


前回の合成イベント見に行ったんですけどまあうちの貧弱な回線では耐えられない程の人。


おとなしくサーバー27でやることにしました。


994533440811.png 27サバで1人で合成イベント開催するわ。

130480519028.png お、見に行くわ


とジュドー。


ジュドーさんも回線が貧弱なようで、しょっちゅうログインしましたのチリンチリンを鳴らしています。


ヴェリナードへ向かうジュドーさん。
 

130480519028.png どう?盛り上がってる?
994533440811.png やばい、重すぎてジュド落ちるかもしらんで


ジュドーさん到着。

994533440811.png いける?めっちゃ重ない?
130480519028.png サックサクやな
994533440811.png 全然人見えへんのんちゃう?
130480519028.png せやな。全然人おらんな。
994533440811.png サーバー27 こんざつ になってない?
130480519028.png 茶番




130415463[1]


無事HP理論値完成しました。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

  1. 2014/02/18(火) 07:30:37|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とても悲しいこと | ホーム | 陶酔>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/194-ba9b2581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる