

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2.1のこと

994533440811.png どうもこんにちは~。


広場が荒れに荒れた2.1。 いろんな所で盛り上がってますね。


133484365[1]

133505869[1]

本当はオノ欲しいでも高いしスキルポイントもないだけどぼくは両手剣が好きだから自分の意志を貫くんだオノがすごい強くなったけど両手剣を使う信念は揺るがないんだ火力が全てじゃない自分の好きな武器を使って勝てたらそれはきっと素晴らしいことなんじゃないかと思うんですよ。と自分を騙しながらボスへち~むめ~んと行ってきました。









スタンプ
※ネタバレ?って言うほどでもないですがクエストに関する画像あります。(かなり前のクエストです。2.1のストーリー関連ではないです。


今回1番楽しみにしていたのがストーリーの追加でして、早速ストーリーを進めようと思ったらスタンプカードを手に入れることになります。 スタンプカードにスタンプを貯めると景品と交換してくれるというもので、このスタンプを押してもらう条件が、各大陸のクエストをクリアするというもの。 我らがプクランド大陸も例外ではありません。


2.1でスタートダッシュ切るには配信クエストやっとけ という事前情報はあったものの、まあ現時点でそこそこクリアしてるしちょっとぐらい残してても2.1になったらすぐ消化してやろうと思っていた半月前。


蓋を開けてみれば1つもクリアしていなかったという圧倒的な現実。


実際に2.1のストーリーを進める上で、このスタンプカードを埋める必要はありません(多分


ただ、スタンプカードなんかもらっちゃうとやっぱり気になるじゃないですか。はよ押したい。 


なんとなくその辺綺麗にしてから次へ進みたい性格なので、バージョンアップから今日までただひたすらにクエストを消化してきました。 


過去の忘れ物を・・・新たなる時代の幕開けに向けて・・・・


134567938[1]

スタンプの対象となっている数あるクエストの中の1つに、アストルティアでの生活が1年を超えたプレイヤーにも、親切に写真の撮り方を1から教えてくれる心優しいおじさんがいます。


「使い方は分かるかい?試しにおれを撮ってみなよ。」


なんて人のいいおじさんなんだ。


初対面の相手に自分の写真を撮らせる心臓の強さ。


しょうもないおじさんの写真を撮らされたせいで、冒険者の広場から思い出がまた1枚、消えてしまいました。


「よし、使い方は覚えたな?お化けの写真を撮ってきてくれないか。」 出会って30秒の相手に心霊写真の依頼。


おばけとかあんまり得意じゃないのでちょっとびびりながら現場へ向かいます。




134569686[1]

ひい!!お化け!!ひい!!


おじさんのもとに戻ると元気玉をくれました。 おじさんが頑張って貯めた22時間。少し複雑な報酬。





かたがき


今回2.1になって変わったことの中でも何が嬉しいかって


立ち方とかたがきを別々に設定できることですよね。


最近あまり見ませんが「爆笑王」


手ぶらんぶらんさせるあれです。


ぼくは一度も手ぶらんぶらんさせたことないんです。


だって立ち姿の為だけに「爆笑王」ってちょっと気恥ずかしいじゃないですか。


自分のかたがきを「爆笑王」に設定する勇気はないです。


本当に自分は「爆笑王」なのか?立ち方のためだよwwって言い訳は通じるのか?もしかして本気にされたらどうしよう。あっこの人自分のこと爆笑王だと思ってるさぶっ ってなったらどうしよう終わらない自問自答。


そして今回終わりのない迷路に出口が見えましたね。


最近のお気に入りの立ち方。


135402140[1]

課金ドレス。金で買える幸せ。かわいい。






エンタシスマン





135059604[1]

かわいい。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2014/03/06(木) 08:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<チームで釣り | ホーム | とても悲しいこと>>

コメント

待ってました!
あんまり無理して書かないでね!
でも、明日も楽しみにしてるねっ!

そして、わたしも課金でキンスラの盾とキュロット買ったよ。
課金アイテムっていいね*\(^o^)/*
  1. 2014/03/06(木) 08:10:09 |
  2. URL |
  3. エレーナ #-
  4. [ 編集 ]

課金ドレスもエンタシスマンもかわいいけど、エレーナさんの言葉で翌日8時に投稿しちゃうたかはしさんはもっとかわいいw(;´д`)はぁはぁ

楽しみにしてるんで無理しない程度に時々更新してくださいね(*^O^*)
  1. 2014/03/06(木) 08:14:25 |
  2. URL |
  3. ガナ #-
  4. [ 編集 ]

目の色だけをちょくちょく変えるのはなんで?
  1. 2014/03/06(木) 09:37:31 |
  2. URL |
  3. ケルン #-
  4. [ 編集 ]

よっ!爆笑王(^з^)-☆

はっしーのブログが一番おもろいからチームはいらせてもらったのを思い出しました(^-^)/
  1. 2014/03/06(木) 20:29:15 |
  2. URL |
  3. マサト #-
  4. [ 編集 ]

更新ありおつo(`ω´ )o!!
肩書きそんなに拘ってたんやw
  1. 2014/03/07(金) 10:29:03 |
  2. URL |
  3. あいぽっく #hx7YEZdA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/197-05502afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


