

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めまして

こんにちはたかはしです。

アストルティアで天下取るためにブログ始めました。
「いや〜今日もためになるわ〜。お気に入りに登録しよっと。」
ってなるブログを目指します。

早速有益な情報を一つ。
プレゼントのじゅもん
「ローソンはるまつり」
超元気玉1個!!!!!!!!!
やば!!!
たかはしのブログ情報はや!!!!!
これは今後に期待!!!!
「いや〜今日もためになるわ〜。お気に入りに登録しよっと。」
てなること間違い無し!!!!!


さて私、普段はプクリポと

58272581.jpeg


ウエディで遊んでいます。
56975007-1.jpeg



ブログ飽きる迄頑張ります。





どんな手を使ってでも1位にのし上がります。

人気ブログランキングへ

ドラゴンクエスト ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2013/05/02(木) 15:35:21|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<僕はレンジャー | ホーム |

コメント

おぉ~~~~(≧▽≦)!!
ブログ始めたかぁ♪♪

ちゃんと続けろよっ(゚∀゚ゞ)
  1. 2013/05/02(木) 15:44:48 |
  2. URL |
  3. かつおぶし #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

はや 笑
がんばります!
  1. 2013/05/02(木) 15:55:38 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

これがブログ?というものか
昨今のアストルティアではやっておるようだな、、
がんばれよ!!(´・_・`)
  1. 2013/05/03(金) 02:32:25 |
  2. URL |
  3. ユーキ #I9hX1OkI
  4. [ 編集 ]

たかはしー

なにルハと一緒に写真撮ってんだよー
デスノも混ぜろー
  1. 2013/05/03(金) 07:38:22 |
  2. URL |
  3. デスノ #-
  4. [ 編集 ]

はっしー、遊びにきたよぉ~o(*^▽^*)o
のっけからネタ風味満載ですね♪ (*´艸)ププッ

飽きないことを願いますw
  1. 2013/05/07(火) 15:44:22 |
  2. URL |
  3. ゆきりんこん #BAPrmziM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/2-37e1ff97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


