

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続き

994533440811.png どうもこんにちは。


こないだの記事の続きです。


前回の記事のコメント欄にてチャットの内容気になるよという声を戴きましたが、そうはいっても一応プライバシーですから。


チャットの内容ブログに載せるというセイヤさんの了承も得てない訳ですから。


勝手に載せるわけにはいかない訳です。


それに「フリ」かもしれないけれど、


1077483496377.png さっきのチャットはブログには「絶対に」載せちゃだめですよ!!


1077483496377.png 絶対に!ブログに載せたらだめですからね!!


って本人が言ってる訳ですから。


本当に嫌なのに載せちゃうなんてそんな極悪非道なことできません。


「フリ」かもしれないと考える自分の心が歪んでいるのかもしれません。



しかし、


1077483496377.png (セイヤさん本人)

載せようよ!!!空気読もうよ!!!!!

※前記事のコメント欄より。



もはや載せないといけなかったレベル。


これでついに惜しげもなく、あのセイヤさんからの面白チャットをおしげもなく記載できる訳ですが、


いや待てよ・・・。


これだけ煽ってからの掲載。 いいのか?


おもしろいチャットと紹介してしまった。


セイヤさんは普段どんなおもしろいチャットをするのだろうかと待っている方がいる。


腹のよじれる爆笑チャットを期待している人がいる。


ハードルは爆上がりしている。


自分だったらもう恥ずかしくなって逆に載せてほしくないかもしれない。


うっ・・・・。


判断が付かない。


・・・・保留。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



人気ブログランキングへ

  1. 2014/03/15(土) 20:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<冒険 | ホーム | 倶楽部>>

コメント

更にハードルあげちゃったよねw
  1. 2014/03/15(土) 20:02:29 |
  2. URL |
  3. おもち #-
  4. [ 編集 ]

またですか( ̄◇ ̄;)

今度こそ見れるのかとっ!w
  1. 2014/03/15(土) 20:22:14 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの腹ペコ旅芸人 #-
  4. [ 編集 ]

気になりすぎてドラクエに集中出来ない。
  1. 2014/03/15(土) 20:56:01 |
  2. URL |
  3. エレーナ #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとおおおおおお溜めすぎwww
  1. 2014/03/15(土) 22:02:49 |
  2. URL |
  3. たかばなな #-
  4. [ 編集 ]

このまま保留する事を希望します!
もうここまできたら
あとはスベるだけです!
  1. 2014/03/16(日) 03:28:31 |
  2. URL |
  3. セイヤ #-
  4. [ 編集 ]

待ってる
  1. 2014/03/16(日) 10:50:17 |
  2. URL |
  3. ケルン #-
  4. [ 編集 ]

気になって気になって震える
  1. 2014/03/16(日) 12:57:05 |
  2. URL |
  3. さときち #-
  4. [ 編集 ]

セイヤさんのコメントは、関西ではきてきて〜〜♪♪というフリですねw
これはもう、アップするしかない!?
  1. 2014/03/17(月) 10:07:26 |
  2. URL |
  3. チエリン #-
  4. [ 編集 ]

最早本家のフリを超えたね(・ω・)ノ

ハードルが棒高跳びレベルに…
  1. 2014/03/18(火) 08:38:53 |
  2. URL |
  3. アルス #-
  4. [ 編集 ]

まさにバトマス必殺!スーパーハイテンション状態!!!

一撃出さないと消化不良で眠れないかもw
  1. 2014/03/18(火) 09:41:35 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

ただの釣りか
ks
  1. 2014/03/19(水) 17:23:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/200-c960c5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


