

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原因不明のあれ

どうもこんにちは。


今日は原因不明のあれについて書いてみました。


「何で今やねん」ってこと皆さんもあると思います。


特に男性からの共感は120%だと思います。






その日。


南へと向かう電車に乗り、


がたんごとん、がたんごとんと揺られているうちに


車窓から眺める景色は移ろい


次第に高いビルが減っていく。


南へ 南へ


(雲行きが怪しくなってきたなあ・・・・)


窓の外が暗くなっていく。


仕事で初めての土地へ向かう不安を映し出すように。


「次は~○○~。○○~。」


いよいよ目的の駅は次か。


そう思うと同時に、ある異変に気付いた。


(おいおい、、嘘やろ・・・・・)


(今はあかんて・・・・まじで)


(ちょっと待ってっ!まだ駅に着かんといてくれっ!)


「間もなく~、○○~。」


無情にも駅へ近付く電車。


(あかんっwwww)


徐々にスピードを緩める電車とは対照的に


ぼくの鼓動は加速してゆく。


そして、






電車から降りたぼくは、何事もないような顔で改札へ向かう。




理由は不明ですがギンギンになったちんこを隠すように


ズボンのポケットに手を入れ膨らみをごまかしながら。





次回!!


授業の終わり際に限ってそそりたつちんこ!


起立!の合図でぼくのっ・・・ぼくの・・・っ!!!


膝を少し曲げ、机の下にふくらんだ股間を隠すようにしながら礼をし、


休み時間は取りあえず座ったままやりすごすあれを


お伝えしようと思います!!!





ドラゴンクエスト!!ブログランキングへ!!!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2014/04/03(木) 08:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<独り言 | ホーム | 反省>>

コメント

男なら堂々と前を剥こうぜ。

おれなんか勃って立っても当たらんぜ?

それでも立派に生きてorz
  1. 2014/04/03(木) 08:05:54 |
  2. URL |
  3. にらにら #-
  4. [ 編集 ]

意味わからんw
ドラクエブログ見にきたものですが、、どうやらブログ間違えたようですね( ^ω^ )
  1. 2014/04/03(木) 08:06:33 |
  2. URL |
  3. エレーナ #-
  4. [ 編集 ]

天才か……
  1. 2014/04/03(木) 08:20:10 |
  2. URL |
  3. うめーな #-
  4. [ 編集 ]

たwwかwwはwwしwwさんwwww
サイコーッッ!!
  1. 2014/04/03(木) 09:09:15 |
  2. URL |
  3. キャロル #-
  4. [ 編集 ]

これって男性陣はみんな共感できることなのか・・・

なんか大変なんだね(*^。^*)
  1. 2014/04/03(木) 09:12:56 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

マラチンクエスト!ヒィア!!
  1. 2014/04/03(木) 09:20:42 |
  2. URL |
  3. ガナ #-
  4. [ 編集 ]

なめて!
  1. 2014/04/03(木) 11:13:00 |
  2. URL |
  3. うこたろう #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
笑いましたwそして共感しましたっっw

わたしの高校時の友達は勃○したら、生で見せてきましたよorz
  1. 2014/04/03(木) 12:18:53 |
  2. URL |
  3. ひおきん #-
  4. [ 編集 ]

追記

てか、次回なのにほとんど内容言ってません?っっw

と、つっこんでおきますw
  1. 2014/04/03(木) 12:33:52 |
  2. URL |
  3. ひおきん #-
  4. [ 編集 ]

(;´Д`)ドラクエ要素どこ??
よくわかんないけど、不便そうだから切り落としたらどぉ?
  1. 2014/04/03(木) 14:40:12 |
  2. URL |
  3. カルハ #-
  4. [ 編集 ]

えっ
サイズ的に誰も気づかないのでは?
豆もやし…?
  1. 2014/04/03(木) 15:53:17 |
  2. URL |
  3. さときち #-
  4. [ 編集 ]

はっしーっ!wwww
  1. 2014/04/03(木) 20:37:48 |
  2. URL |
  3. ぱみゅ #-
  4. [ 編集 ]

初コメ失礼。

なんなんスかねあの現象?ww
  1. 2014/04/04(金) 18:15:55 |
  2. URL |
  3. コヌス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/205-4e029580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


