

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

独り言

20140406-0308_143342391.jpg

あら、すやすや可愛い寝顔



20140406-0308_143342422.jpg

もう少し大きい布団を買おうか悩んでいます。



994533440811.png どうもこんにちは。


立ち上がろうとする際に限ってちんちんびんびんになる理由は未だ解明されていませんが、どうせ解明されるなら小保方さんに論文をお願いしyおっとこれ以上は。 とまあいい大人が休日にちんちんのことばっかり考えても仕方ないのでここはひとつラズバーんつよしにでも逝こうかなと思い、思い勃ったが吉日。1人でしこしこ行ってきましたよって話です。


20140406-0216_143333377.jpg


確か必要な耐性が封印即死呪い麻痺多すぎるわあほ。


まず自分自身耐性完備にできないし、それよりもそんな都合よくサポがいるわけがありません。


ただまあこっちも強くなってるしサポさんも強いでしょうから耐性はとりあえず無視してできるだけ女性を探して行ってきました。


20140406-0216_143333518.jpg
※イメトレおk




20140406-0217_143333593.jpg

(待ってろよ、、、ラズバーン)














引くぐらい勝てませんでした。


痛恨で950ダメージ受けた時は笑いましたよもう。



悔しい!!!



翌日。


20140406-1824_143478032.jpg

サポの構成を変えリベンジ。


やっぱり圧倒的にサポ氏の耐性が足りない足りないというかむしろ一つも無い。


そこにあるのは(オノ戦士です!ピラ用かな?w)というコメントとともに、早く雇えと訴えてくるような真っ直ぐな瞳。


なんでピラ用ということを半笑いでアピールしているのか是非聞きたい。


20140406-1825_143478249.jpg

もうただ夢中で。暇さえあればラズバーンの元へ夢中で駆けていったここ2日。まるで恋人に逢いにいくように。逢えない間はずっと気がかりでした。





20140406-1825_143478306.jpg

(うわぁ・・・・サーバー27やん・・・・まちごうてるやん・・・・) 恋は盲目。




葉っぱと小瓶をめちゃくちゃ消費しました。


結局2日挑んで勝てませんでした。


手段を選ばなければ何とかなるかもしれませんが


・自分僧侶固定  ・僧侶2以上×


・耐性完備サポをフレにお願い×


・まもの×


・戦闘中急にちんちん立ったら戦闘終了



が自分ルールです。



勝てるまでしばらく通うと思うので見かけたら辻ザオお願いします。





ラズバーンつよしチャレンジ中たまたまフレンドとやってきたお友達のゆーこりんさん。

9593168605.png  「なんなん、その格好」


994533440811.png (ふふふ、とびきりおもしろいこと言おうキーボードかちゃかちゃ)


9593168605.png(大祭壇の間)


994533440811.png 「                」


エンターボタンを力強く押すものの、むなしく響く白チャット。


そこにいるのは自分と知らないパーティーの人たちが4名(死体)。


吹き出る冷や汗を拭いながら、僧侶の方にザオを唱え


冷たく突き刺さるような「ありがとう!」の言葉を背に受け


そっと「強モードと対戦」を選びました。





ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2014/04/08(火) 08:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<たかはしる | ホーム | 原因不明のあれ>>

コメント

色々頑張って!としか言いようがない( ^ω^ )
  1. 2014/04/08(火) 08:08:17 |
  2. URL |
  3. エレーナ #-
  4. [ 編集 ]

なんだかほろ苦い気持ちになりました。
  1. 2014/04/08(火) 09:06:44 |
  2. URL |
  3. さときち #-
  4. [ 編集 ]

諦めてなかったんだね。
なんか送っとくね(´・_・`)
がんばれ。の意を込めて★
  1. 2014/04/08(火) 09:30:09 |
  2. URL |
  3. ケルン #-
  4. [ 編集 ]

最後白チャで何言うたん?w

最終目標は裸サポでラズ討伐期待してます(^-^)v
  1. 2014/04/08(火) 10:43:45 |
  2. URL |
  3. マサト #-
  4. [ 編集 ]

サポで行ってると思わなかったよ!かっこいいね!

でも外に出ると必ずいて腹立ったよ!
今度はザオと罵声要因で待機してるね(=´∀`)人(´∀`=)
  1. 2014/04/08(火) 12:40:40 |
  2. URL |
  3. ゆーこりん #-
  4. [ 編集 ]

イメトレOKが好きです。(^ω^)
ラズバーンつよしの耐性勉強になりました!
  1. 2014/04/09(水) 10:02:26 |
  2. URL |
  3. アルス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/207-cb202ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


