

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たかはしる

143867299.jpg

994533440811.png どうもこんにちは。


今回、ちょっとそのー、なんというか・・・。


人によっては不快になるかもしれないというかその、


下世話な話になるので、


続き読んで下さる場合はその辺ご了承ください。


割と直接的な表現の下ネタあります、なんかすんません。





twitterでですね、診断メーカーなるものがあることをご存知ですか?


チームのぱみゅさんがブログにも載せてましたけど、


なんか自分の名前を入力するとそのー、、、あのー、、、上手く説明できないんですけど



参照記事


この記事の「ぱみゅる」と「うめーなる」って部分のやつです。


自分の名前で診断してもらえるので、それぞれ違った動詞があてがわれていく訳なんですけど。


それにしても2人の結果


気持ち悪いですよね。


まじで気持ち悪いですよね想像したくもない。


で、この診断メーカーっていうのをこれまで存在は知ってたんですけど、


やったことなかったんです。


しかし、この2人のやり取りを見ながら思ったんですね。


「これ以上のやつ出して会話入ろ」って。


もうそれはそれはわくわくしながら


「たかはしる」で診断しましたよ。








無題



微妙。



果てしなく微妙。


そっとブラウザを閉じました。







どうせなら、


「うちももを執拗にぺろぺろする(相手が照れると尚良し)」


の方がたかはしってます。


完全にたかはしってます。


こんな場で言うことじゃないですけどこれは完全にたかはしってますよ!



ここからが本題なんですけど、


この「たかはしる」いや、「ぺろぺろする」で思い出したことがありまして、





皆さんも思い出してください。


性に目覚めたあの頃を。


おちんちんを貪る女性の姿に衝撃を受けたあの頃、


一つの疑問が生まれましたよね?


(おちんちん舐めたら気持ちいいのかな・・・?)











もう分かりますよね!


やったことありますよね!?


自分で自分のおちんちん


たかはしろうとしたことありますよね!?


残念ながらどれだけ頑張っても届かないんですけどね。





いろいろと不安を抱えたまま、、、、時間を設定し予約更新。

誰もが通る道、恥ずかしがることはないんだ。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2014/04/11(金) 00:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<スキル解放 | ホーム | 独り言>>

コメント

お風呂上がりは、体が柔らかくなるって中学生の頃発見しました。
  1. 2014/04/11(金) 08:23:26 |
  2. URL |
  3. うめーな #-
  4. [ 編集 ]

あの一人チングリ返しを思い出す時がくるとわ。。。
  1. 2014/04/11(金) 09:31:34 |
  2. URL |
  3. うこたろう #2NFEem4w
  4. [ 編集 ]

ひどいwwwwwwwww

まぁおれ届いたけどね
  1. 2014/04/11(金) 09:49:59 |
  2. URL |
  3. ガナ #-
  4. [ 編集 ]

トロサーモンの久保田は届いて自分でやったって言うてたなあw
  1. 2014/04/11(金) 11:33:32 |
  2. URL |
  3. マサト #-
  4. [ 編集 ]

くどかんの「中学生円山」じゃないですか!笑

劇中で彼は大量にお酢を摂取しているようです。(^ω^)
  1. 2014/04/11(金) 14:00:50 |
  2. URL |
  3. アルス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/209-8f78287c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


