

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんでだオーブ!

64059055[1]


こんにちは、たかはしです。

衝撃的な出会いから1か月ぶりの再会を果たす。







その名は~ななみん~

朝の9時前から既にテンションがかなり高いです。

たぶん今思ってるより高いです。



64060511[1]

64060538[1]

64060583[1]

64060619[1]

64060659[1]




すっかり意気投合の様子。

お尻の辺りに神父の熱い視線を感じる。









強ボス行こうということになりましてお互いにフレを1人ずつ誘って蜘蛛へGo!!





64064957[2]

気づけば乗るのが当たり前になりましたね。


ドルセリンたけーまーた金貯まんねーやーつって(+o+)



じゃあオーブ出すぞっつって

戦えど戦えど出ない・・・

なんでだよー!くそー! つって












64067518[1]

気づいたらお姉みたいな格好してて。でも出なくて。











なぜかおれが服着てるから出ないみたいな話になって。










64074195[1]

裸になっても出なくって。










64075325[1]


しばられてみても出なくって。

しばられてプルプルなってたら顔むかつくみたいなこと言われて。












64074309[1]


裸でしばらくやっても出なくって。










64076715[1]

みのがすやっても出なくって。







結局出なくって。
















夜別のパーティーで行ってもなかなかでなくって、

トータル18回目の時におれの回線落ちて、復帰したら勝ったみたいで、しかもオーブ出たみたいで。おれは場外にはじかれてオーブゲットできなくて。複雑な気持ちに押しつぶされて、頬を涙がこぼれて。そしたら一緒だった僧侶の方が「オーブいらないからあげる」って。
たかはし「いやいやおれも売るだけなんで大丈夫ですw」って言っても気にしないでって言ってくれて。何回かこのやりとり続いて、なかなか頑固な方で、気にしないでって言ってくれて。その人めちゃくちゃ強くて、オーブ1個ぐらいのお金は、もしかしたらその人にとっては大した金額じゃなかったのかもしれないけど、気持ちがめちゃくちゃ嬉しくて感動しました。
布団がびちょびちょになって、世の中捨てたもんじゃないやって、クータ見てたらあの人にお礼言っといてみてないだろうけど一応。




今思えばプライドで外さなかったメガネ。裸と認識されなかったのかー。つって。




64074106[2]


バナー押したらランキング1位の人とか2位の人とかのもっとおもしろいブログが見れるよ!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2013/05/27(月) 16:13:51|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<超!攻略! | ホーム | 境界線>>

コメント

ブログ流し読みしたけど、さすがたかはし様!!才能に溢れてるなw
私も髪の毛赤く染めて崇拝させて頂こうかしらw
オーブ出ないのかw最近行ってないし、オーブ安いし。今度チムで天魔でも行こうな♪
  1. 2013/05/28(火) 02:40:22 |
  2. URL |
  3. リベラル #-
  4. [ 編集 ]

>>リベラル

流すな流すな~
感情移入して読んで~(´・c_・`)

べリアルかアトラスいきたいよー
  1. 2013/05/28(火) 06:46:10 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

はっしーに触発されて、あたしもメダル50枚で「左前列」と「右前列」ゲットしちゃった~w
てことで、今度あたしとも強ボス行っちゃってよ(・∀・)b
  1. 2013/05/28(火) 10:55:51 |
  2. URL |
  3. ゆきりんこん #BAPrmziM
  4. [ 編集 ]

<<ゆきりんこん

自分のカリスマ性を改めて実感したコメントやわありがとう。
メダル王もウハウハやね(´∇`)

いこーいこーいっぱいいこー
  1. 2013/05/28(火) 11:36:03 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/21-6f10cac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


