

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リベンジ

150802383[1]


どうもこんにちは。


久しぶりにサポート仲間たちとラズバーン強へチャレンジしてきました。


あまりにも勝てないので正直おこだったんですけどいや、まじおこだったんですけど、


やっぱり負けっぱなしも悔しかったので


激おこぷんぷん丸だったんですけど、


GWということで時間もあったので、どうにかこのムカ着火ファイヤーを抑えるためにも1勝したくて


この怒りがカム着火インフェルノォォォォオオウになる前に、挑戦してきました。


これで勝てなかったらいよいよ激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームになるかという不安もありますが。


これを{怒りの6段活用}というみたいです。


150810260[1]


勝てました。


道中食べてたアイス(ピノ)の力もあってか勝てました。


サポート仲間を出し忘れるという悲劇を乗り越え勝てました。


タイムアタックも意識していたので戦士・戦士・バトで行きましたが結局TAランキング170位とかでした。しょぼい。


弱体される前は一番遅い人でも50位に入るほど強かったラズバーンさんも


弱体化されたということで皆さんばんばん倒しているようで大した順位じゃないですが、


やっと倒したということと広場から写真が消えちゃうのもったいなかったのでオナニー記事を書きました。



151094760[1]

それとですね、


最近ちょくちょく災厄にお誘いいただいて参加しちゃったりしてるんですけど、


こないだ初めてバトマス構成で連れてってもらった時に、討伐が早すぎでびっくりしました。


自分はバトマスで参加したんですが、天下無双しとくだけでいいなんて!


素晴らしい!


基本的に性格良くないので


おおこりゃ楽だ。アイス食べよう。


と冷蔵庫からアイス(ピノ)(好きなんです)を取ってきたんですけど、なんと!


災厄倒すまでに完食せず! ひい溶けちゃう。


それぐらい早かったよってことです。


もしかして真の方も無双しとくだけでいいのかな・・・・・



151107573[1]


無双しとくだけで良かったです楽ちん。


パラディン様、僧侶様、どうぐ使い様に足向けて寝れない。


真災厄もめちゃくちゃ早かったですが、さすがにアイス(大好きなピノ)完食する方が早いかな?といった感じです。


また今度検証してきます。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2014/05/08(木) 08:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<プレゼン | ホーム | スキル解放>>

コメント

ね(´∀`)早かったねぇ
さすがに、終わった後にアイス(ピノ)食べたよぅ僧侶ですから
今日もアイス(大好きなピノ)を一粒食べて出勤んんん(b'3`*)
  1. 2014/05/08(木) 08:48:33 |
  2. URL |
  3. ケルン #-
  4. [ 編集 ]

倒してるー!!!おめでとう♪( ´▽`)
激おこにならなくてよかったよかった( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2014/05/08(木) 09:38:28 |
  2. URL |
  3. ゆーこりん #-
  4. [ 編集 ]

ピノは神だね!(・ω・)ノ
イメトレOKの写真が好きすぎて忘れられない。

弱体化されたなら初討伐のチャンス到来かな?!
  1. 2014/05/08(木) 09:49:38 |
  2. URL |
  3. アルス #-
  4. [ 編集 ]

小島みなみ的には激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームになるとこが見たかったですw
  1. 2014/05/20(火) 13:49:52 |
  2. URL |
  3. マサト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/212-73f096e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


