

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼン

994533440811.png どうもこんにちは。

チームイベント開催。

今回の幹事はこの方。

242510696518.png

エレーナさん。

サブリーダーでもある彼女は気性の荒さに定評があります。

彼女の企画した今回のイベントは

次回のチームイベントのプレゼン大会。

画期的!

さすがはたかはしさんの右腕と言ったところでしょうか。

優勝者には次回の幹事をする権利が与えられます。

欲しいかどうかは置いておいて権利が与えられます。

一番しょうもない企画の発案者には罰ゲーム(一発芸)有とアナウンスがありました。

思いましたね。

994533440811.png これは優勝もらった。 


開始時刻になり、突然チームチャットに響き渡る声。

242510696518.png 遅刻したら一発芸


思いましたね。


994533440811.png こいつ頭おかしいんじゃないか。



152703633[2]

会場は一発芸やらす気満々の構図。

物凄い圧力で佇むふすま。

この鬼はどんな気持ちでセッティングしたんでしょうか。

242510696518.png



ともあれ開幕。

1020076461014.png 609316031610.png

遅刻した2名がオープニング一発芸で華やかにイベントを飾りま・・・・かざr・・・。


本編開幕。

トップバッターは早速最下位候補のまさっちょさん。

152716311[1]

825612638659.png 企画はダイスで野球拳!

825612638659.png ダイスで数少ない人が脱衣していき裸になったら負け。






994533440811.png242510696518.png103805223820.png855453384213.png130480519028.png1020076461014.png297008519914.png456968464241.png304138788076.png609316031610.png446782527303.png (えっ しょうもな・・・)




この後は、素晴らしい提案が続き充実した企画内容になりました。 

長すぎるので各プレゼンは割愛しますが、次のイベントも無事に決まりました。




詳細の記憶は定かではないのですが、最下位はぼくでした。 あれっ。

すごいおもしろい一発芸を披露しました。

是非この場をお借りして披露したいのですが、思い出すと何故か手の震えが止まらないので今日はこの辺にしておきます。


152763147[1]


ともあれ腹よじれるぐらい笑わしてもらいました。皆さんお疲れ様です。


追記

エレーナさんのブログにてレポートが更新される予定なので、チームイベント企画される方はご参考に!

くそみたいな企画もありますが参考に!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2014/05/15(木) 08:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<瓜二つ | ホーム | リベンジ>>

コメント

鬼なのでみんなの一発芸きっちり晒すね( ^ω^ )
  1. 2014/05/15(木) 08:35:47 |
  2. URL |
  3. エレーナ #-
  4. [ 編集 ]

しょうもな!ってなんやねん!w3位には入る思たのに!時代の先行き過ぎたかあ(´・д・`)
  1. 2014/05/20(火) 13:45:20 |
  2. URL |
  3. マサト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/214-e61a463c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


