

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瓜二つ

153532336[1]

裸に見えなくもない。

さぞかし立派な。





最近、人間の姿でアストルティアを冒険していると

ピンクチャットでやいのやいの言うてくる輩がいます。


ぼくを誰だと思ってるんだい?って話ですよ。


Eminem-Parking-idolpapers-43.jpg

Eminem(エミネム)

黒人優位のヒップホップ界において、白人ながらいくつものMCバトル・コンテストに挑戦。

154126836[1]

今や、世界を代表するラッパー。

vanitystudioremix_7715pc0886.jpg

アルバムのトータルセールスは1億枚を超えており、


154138272[1]



2000年代の10年間に世界で最もアルバムが売れたアーティストである。


o0475036012731955991.jpg

2013年11月、アルバム『ザ・マーシャル・マザーズ・LP2』を発売。

発売から2か月でアメリカで170万枚、世界で290万枚以上を売り上げ、

2013年のアメリカのアルバムセールス2位を記録する。

154146972[1]

また、アルバム『ザ・マーシャル・マザーズ・LP2』から発表されたシングルの4曲全てが

全米チャートのトップ20にランクインするという快挙が成し遂げられた。

これは、1964年にビートルズが成し遂げて以来、実に49年ぶりの記録となる。


Love20The20Way20You20Lie20-20Eminem.jpg

そのイメージからは想像も出来ないほど子煩悩な父親としても有名で、

家では特に言葉遣いを厳しく躾けている。

だからこそ、2歳のときに家を出て行った実の父親に対しては、次のように厳しい見方をしている。


154207748[1]




彼のことは知らない。会ったこともない。(会いたいか)訊かれるけど、そうは思わない。

なんで、あんなことができたのか(自分たちをおいて出て行ったのか)理解できない。

もし俺の子供たちが地球の裏側に移り住んだとしても、俺は彼女たちを見つけ出す。

それは確かだ。金がないとか関係ない。俺が何も持ってないとしても、子供は見つける。だから、弁解の余地はない。

(Wikipediaより抜粋)


ちなみに好きな曲はほぼ全部です。TSUTAYAへ急げ!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2014/05/20(火) 08:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<到着 | ホーム | プレゼン>>

コメント

惜しい!

ミネアのとこはフルオーバーがよかったなぁ…
  1. 2014/05/20(火) 08:19:37 |
  2. URL |
  3. にらにら #-
  4. [ 編集 ]

チョイスするところが絶妙!
  1. 2014/05/20(火) 10:52:57 |
  2. URL |
  3. ユネ #-
  4. [ 編集 ]

なんかめっちゃカッコいい!
  1. 2014/05/20(火) 13:39:07 |
  2. URL |
  3. マサト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/215-08f0692e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


