

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

到着

154336214[1]


どうもこんにちは。

ドルボードに乗る姿って1.2を争う可愛さですよね。

特につま先で立っているところが。








そう思っていた時期がぼくにもありました。



154336745[1]


か、か、、か、かかかかかかかわいい!


154336913[1]


154336769[1]

手足ピーンwww


可愛すぎるでしょうこれは。


ということで、ようやく届きましたキラーパンサープリズム。

キラーパンサーの白黒のプリズム買って乗ってる人いるじゃないですか。

実のところ「そんなんにお金かけてるwもったいなww」

「金払ってまで乗りたいかそれwwww」

「お金の使い道もうちょい考えよ?w」

って心の中で思ってました。


2014052100514jigu.jpg

棚に上げてました。




でも、自分が実際に乗ってみるとこれお金払ってでも乗りたい気持ち分かりました。










154396592[1]

やっぱり分かりませんでした。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2014/05/24(土) 08:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<最新情報がございます。 | ホーム | 瓜二つ>>

コメント

かわいいね。
ちょっと暗くて見にくいけど可愛いね。
  1. 2014/05/24(土) 10:34:17 |
  2. URL |
  3. エレーナ #-
  4. [ 編集 ]

新人のサーカス団員!( ^ω^ )

新人なのにいきなり猛獣の飼育を担当させられるのですね!
  1. 2014/05/24(土) 14:46:10 |
  2. URL |
  3. アルス #-
  4. [ 編集 ]

仲間やと思っていたのに∑(゚Д゚)
この間ようやく石貰った私には
遠い未来のお話ですなぁ・・・
  1. 2014/05/24(土) 19:16:02 |
  2. URL |
  3. カナ #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃ可愛い!可愛すぎるです!
プクのドルボ姿はもうなんて言うかきゅんきゅんします。。
私もそのつま先立ちにやられました。

次に可愛いのが幼女とエル子のキラパン乗り
いかにも女の子!みたいな乗り方がなんとも…


私も可愛く乗りたかっ…嗚呼無念
  1. 2014/05/26(月) 01:11:02 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/216-bd713d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


