

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メタスラで特訓

158118899[1]


994533440811.png
また書いちゃった//


どうもこんにちは。


先日、家に帰るとスラチャが一か月ぶりにオレンジ色になってました。


159099576[1]
※写真はオレンジじゃないけど本当だよ

994533440811.png
ふおおおおおおお!誰や!?



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ここらでいっちょたたんでみたい本当は。




スライムがオレンジ色になっていると無性にわくわくしますよね。


思えば一月前。


家に帰ると光っていたチャイム


994533440811.png
ふおお!なにかな!なにかな!?


某フレンド
1081746386540.png
寝落ちしない秘訣教えて!


なんだよ。知らねえよ。フリスクでも食ってろよ。


これを最後に光ることのなかった我が家のチャイム。


今回もこりずに光ってるのを見たらわくわくせずにはいられません。


994533440811.png
(チラッ)



引っ越してきました。お願いします。


ほう。


どうやら同じ丁目に引っ越してきた方からのメッセージ。


こんな荒んだ時代に律儀なお人。


へそ出してお姉ちゃんが街を歩いているようなこんな時代に(嬉しいけど)


客室乗務員がミニスカートを着用するこんな時代に(たまらんけど)


引っ越しのご挨拶だなんて。


誠意に応えたい。


武士として。


158398712[1]

武士として、でござる。





994533440811.png
お邪魔します。

159097245[1]

159097830[1]


腹筋崩壊超絶爆笑コメントを書いたところで退出。


159098847[1]

主人の帰りを待ちます。


来ない。


159100242[1]

もう少し近くで待ちます。


やっぱり来ない。





待つこと数分。


結局会うこと叶わず


メタスラコインが余っていたのでチームで特訓ポイント稼ぎに行きました。


初めていったんですけど、


すごいうまいですねw




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2014/06/12(木) 08:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/218-f9a20848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


