

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

探偵

994533440811.png
どうもこんにちは。


ついにアストルティアで事件が起こりました。


「妖魔のまなざし事件」
※もちろんネタバレないですから  叩かれるの怖いですから


さて、ミステリーと言えば、当然解き明かす人間が出てくるわけで。


警察なり、、、、探偵なり。


そして今の時代探偵と言えば


バーローの少年と何かとじっちゃんの名にかける高校生の2人が代表的かと思います。


それでまあ今回、アストルティアでミステリークエストがあるということもあって、予習じゃないですけどちょっと探偵について調べてみたんです。 あ、ブログ書いてる時点ではまだ6/12じゃないので。


img_4.jpg

金田一一(きんだいち はじめ)


体重58kg。足のサイズ25.5cm、視力は左右とも2.0。


普段はお調子者かつドジで能天気でひねくれたところもある少年だが、事件が発生すると一転、祖父譲りの抜群の推理力と正義感で事件を解・・・

994533440811.png
え?待って?w



c9c494706aa54bafb1fb3e61929b1753-368x300.jpg


・・・決に導く。また、犯人相手であっても命や心を救おうとする優しさと勇気も持ち合わせている。決め台詞は「ジッチャンの名・・・

994533440811.png
いやいやwちょっとちょっとww え?w


a619a414.jpg


994533440811.png
これwww髪型wwww




img_2oyadgw.jpg

994533440811.png
完全に意識されてるワロタ



まあそんなことは置いといて、


こうやって年を重ねて、今改めて、金田一少年の事件簿を調べている中で、


子どもの頃の自分には気付かなかったことがあったんです。


やっぱり子どもって純粋なんだなあって改めて思いました。


それは、





ogp.png

ヒロインめっちゃ乳でかい。





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
金田一少年の事件簿ブログランキングへ


参考文献:wikipedia

人気ブログランキングへ

  1. 2014/06/13(金) 08:40:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/219-f156ba7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


