

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

持ってる。

162196185[1]


994533440811.png
どうもこんにちは。

※七不思議に関して若干ネタバレあります。


162210460[1]

最近はまっていることがあります。


そうです。七不思議です。


もう多くの方の記憶の隅に追いやられているコンテンツかと思います。


が、しかし

162348331[1]

意外とやってる人多いんですよねー。


最初は、プレイヤーイベントか何かかと思ったんですが、そういう訳でもなく、


皆さん各々集っているみたいでした。


七不思議は、いろんな方々の力によって、出現日時をある程度予想はできるようになったようですが、


それでもやっぱり「見れない」が基本。


足繁く通っているうちに、周りの方がだんだんと顔なじみになっていきます。


どれぐらい通ってるんすかーw


なんて話しちゃったりして。


ある日ごぉれむさん(仮)(名前忘れた)とごぉれむさんのフレンドのAさん、そしてどの七不思議の現場に行っても必ずいるBさんが白チャにてやりとり。



Aさん : ごぉれむいると出なそうだねw

ごぉれむさん : ・・・・・・

Aさん : まじで運ないもんね

Bさん : そうなの?w

ごぉれむさん : 迷宮ボス行っても破片しか出ないんです

Bさん : wwwwww

みたいなやりとりがありまして。


え?どっかいけよ・・・なんて思ってません。


そして、案の定と言いますかこの時は、七不思議見れませんでした。


ごぉれむさん : やっぱりなーww


やっぱりじゃねえよwwどっかいけよwwwとか思ってません。








そして1時間後。(だいたい1時間に1回程、見れるチャンスがあります。)


再び現場へ行くと


Bさん : あれ?ごぉれむさんは?

Aさん : 寝たw 出たりしてww

Bさん : あははーw

162420822[1]

出た。


きっちりフラグを回収する男ごぉれむ。


ごぉれむさん今頃見れてるといいのですが・・・。












さて話は変わりますが、


2014年、初夏。


うちの無線ルーターの処理速度がむちゃくちゃ遅いです。


ドラクエしててガンガン落ちるのは元々なんですけど、


パソコンを触っていてもなかなかページ移動ができなかったりして


めちゃくちゃ重たいんです。


なんでだろうなー、壊れちゃったのかなー。


と、数日間悩んでたんですけど、


そういえば、


先日、AVをダウンロードしてみたんですが、それ以来回線がめっちゃ重いです。


調べてみると、月に10G以上使うと当月は制限が入るようです。


知らなかった(@_@;)







たったの3本なのに!


これからは月2本で我慢しよう・・・。


そんな6月下旬。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2014/06/27(金) 08:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/222-367af39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


