

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発見

花火大会のことまだ盛り上がってますねえw


一生懸命荒らす人も、一生懸命擁護する人も、一生懸命荒らしコメントだけ削除するブロガーさんも、


みんな忙しそうで大変やなあ と思いながら、もっとドンパチやってほしいと野次馬根性全開にしてるぐらいには性格悪いですどうもこんにちは!




先日インするやいなやチムチャでるいっぺが興奮気味に叫ぶ。


609316031610.png
「はっしー!はっしー! すごいこと発見した!」


994533440811.png
「お!なんや!」


って言いつつも


薄々は気付いてたよね。絶対すごくないって。こういうのだいたいすごくないって決まってるよね。鼻毛に白髪でも混じってきたのかな。はたまた耳毛。




609316031610.png
「チームユニフォームで乳首透けてた!」


994533440811.png130480519028.png825612638659.pngすごい


早速検証します。


ただ残念なお知らせなんですけど、実際まじで乳首が浮いてるって訳ではないんです。


期待させてしまってごめんなさい。


184065890.jpg


この模様のところが遠目に見ると乳首に見えるって話らしいんですよ。


それでスケベおやじ るいっぺ が言うには、ユニフォームの色は薄めがいいとのことです。


白にする前に、最初オレンジにしてみたんですけど、


609316031610.png
「うーん。ちょっと濃いなあ。白がええんちゃうかなあ。」


って真剣に言うてましたこわい。


184065308.jpg
※PC等おっきい画面推奨


184065574.jpg

"分からんくもない"ですよね。 そうやと思ったらそう見えます。


んでまあそのーなんというかムラムラしてきた時に、いわゆるオカズに当たるものがない時はログインしてみれば意外なところにもオカズはあるかもしれないねってことです意中のあの子を呼び出してちょっと写真とろーって言うだけでいいんですからね。でもその間右手は忙しくなるのでチャットできなくなって「ん?どうしたの?w」ってなった時用にいくつか定型文作っといた方がいいかもね今日は一体何を書いているんだろう。




こないだ行ったチムイベ中、


うちの敏腕カメラマン アルスの撮った1枚。





1410420401998.jpg


天才かと思いましたよ!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2014/09/18(木) 08:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<にくちゃん | ホーム | 夏の思い出>>

コメント

そういうことやったんかぁああ!

このスケベ野郎ども!!
  1. 2014/09/18(木) 08:10:31 |
  2. URL |
  3. エレーナ #-
  4. [ 編集 ]

はっしーさんが黙った際には
今度からは右手大丈夫?って確認いれるようにしますね←

またよかったらコロいきましょううう^^


  1. 2014/09/18(木) 16:19:05 |
  2. URL |
  3. ぷっか #1zy/x5P2
  4. [ 編集 ]

ふふふwww
ブログ更新うれしいです。なかなかイン出来ないので更新楽しみにしてます(プレッシャーww)
  1. 2014/09/18(木) 19:00:40 |
  2. URL |
  3. マシュー #-
  4. [ 編集 ]

えれぽん

ちくびに見えるって別に変な意味じゃないよ!
(漢字のちくびは不正な投稿と判断されました

ぷっかさん

もっと訊いてええ!強めに訊いてええ//


マシューさん

ふふ

そんなプレッシャーに負けるようなやわな心持ち合わせてないよ
  1. 2014/09/18(木) 19:12:22 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

ジュドの顔が途切れててワロタwww

あんたのほうが天才や!
  1. 2014/09/20(土) 09:07:57 |
  2. URL |
  3. マサト #-
  4. [ 編集 ]

まさちょ

そんなことないっすよおお

AV奥さんに見つかる程じゃないっすよお!
  1. 2014/09/20(土) 09:17:00 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

ジュドーがあのポジションに座った瞬間に閃いた自分を褒めてあげたい。o(`ω´ )o

チムユニ変わったのはこんな経緯だったのね…笑
  1. 2014/09/22(月) 11:04:58 |
  2. URL |
  3. 天才カメラマン #-
  4. [ 編集 ]

あるすん


本気になったんやなさすがやで!
  1. 2014/09/23(火) 20:04:10 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/226-1391aa76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


