

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にくちゃん

994533440811.png
どうもこんにちは!


早いものでもう6週間が経過したようです。


実装の情報が出た瞬間からエルフ♀にしようというのは決めていました。


髪型も決めていました。 


1点の妥協も許されない。


あとは運命の出逢いを待つだけでした。


184721809.jpg

Yes. She is my sweet コンシェルジュ


運命の出会いでした。


偶然?いやこの出逢いはきっと必然。


184795971.jpg


なんか飲んでるうちのにくべんきちゃん。


184796066.jpg


すごいえろい目でなにかを飲むにくべんきちゃん。


184796107.jpg


おいしかったのかな?にくべんきちゃん。


184497993.jpg

いいよにくべんきちゃん! ゴミを見るような目で見下す顔もいいよおお!


そうですわたしはゴミですゴミ屑ですうううううう



184534932.jpg

にくべんきちゃんがお掃除。


主人がゴミやから綺麗にお掃除してくれてるのかなあ!


やかましいわwwwwwwww




184730057.jpg

にくちゃんが椅子に座ったまま動かないので話しかけてみると、


「すいません!ぼーっとしていました!」とか言うんですよ可愛くないですか?


しかし冷静に考えてみると、コンシェルジュなのに主人の帰りに気付かずぼーっとしているなんていかがなもんでしょ普通だったら解雇されてもおかしくないレベル。


でも心広いからおれは許すよそんなことは水に流そう!便器だけに!


べんきだけにwwwwwwwwwwwww水っっwにwwwwウマイwwwwwウケルwwwwwwwwww




今のところ運営の方からは連絡ありませんので大丈夫です心配しないでください。


頭もおかしくないです大丈夫です心配しないでください。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ご存知かとは思いますがコンシェルジュの伝言機能が20文字から60文字に文字数の制限が緩和されましたよ!


人気ブログランキングへ

  1. 2014/09/21(日) 08:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<サリアス | ホーム | 発見>>

コメント

なまえっっっっw
  1. 2014/09/21(日) 08:08:37 |
  2. URL |
  3. るいっぺ #-
  4. [ 編集 ]

るいっぺ


このえろおやじ!
  1. 2014/09/21(日) 18:39:50 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

うちは ほたるあかね です

女鯨とも呼びます
  1. 2014/09/22(月) 19:37:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

結構みなさんひでえ名前付けてるみたいですね

女王!
  1. 2014/09/23(火) 07:59:57 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

ごめん。まじではっしーのストレスレベルを一瞬本気で心配した。
  1. 2014/10/10(金) 11:30:23 |
  2. URL |
  3. ななみん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/227-70b5c4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


