

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超えろえろ!!!!!!

65289223[1]

こんにちは、たかはしです。


確実にランキングの上がるタイトルつけときました。



しかし本当にその日は調子が良かったサポがえろかった。


65289241[1]


む、敵も嬉しそう^^

65289229[1]



よっす

65289293[1]




討伐クエが熱いということで名声上げてます。

さぼってた職業クエをこやさんに手伝ってもらいながら・・・・・・・



65273741[1]





くっっサポめ・・・・・

パンチラだけならまだしも眼帯まで・・・

卑怯者めッ。


名声稼ぎにはとにかくクエストを消化しないといけないのでとにかくクエストを受注しようと思ってたまたまその時レンドアにいたので、マップの紫を探すとこやつがいた。

65335473[1]

マイスターがどうのこうのと。

「初心者のためによいお手本になれ」みたいなことを言ってたような言ってなかったような

とりあえず いまどんな設定で 「なんでも聞いて」っていうのを設定できるようになって、ちょっと「えっへん」っていう気分になれるクエストです。

報酬で帽子をもらえるらしい、、、、。

お洒落番長が黙ってるわけない!名声と帽子を得ることができるとは、、、、

二兎追うものはなんとかなんて話は大嘘でした^^。




しかも話をA連打で聞いてるだけでクエ完了^^

と思ったその時!!!!!!!!



65335473[1]

「2万Gくれ。」

!!!!!

そう。これがクエストのクリア条件!

物事を金で解決するお前に初心者を手助けする資格はない!!!!

言ってやりましたよ。






とは言え背に腹は代えられないので2万払ってクリア!!!



この帽子いいかも!!

65380931[1]

ただまさかの名声値もらえず!!

な、、なけなしの2万が・・・



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2013/06/01(土) 17:19:01|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ショコラ | ホーム | 超!攻略!>>

コメント

変態!!

最近は流さず読んでるぜぃw
夜勤の暇潰し~
ってかこのサポってMちゃんじゃね?
Mちゃんにチクったろーw
変態たかはしめw
  1. 2013/06/01(土) 21:42:15 |
  2. URL |
  3. リベラル #-
  4. [ 編集 ]

くっっ!ばれた!!

ひえ~事後承諾ちゃんと取るから許して~

モリナラ続きやっといたよ!w

無事今日もチームのレベル上がりました
  1. 2013/06/01(土) 23:29:01 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

Mちゃんなら「いいよ~」って言いそうw
でも敵と戦いながら、いいアングルを捕らえようとしてるたかはしを想像してぷぷぷwやっぱ変態やなw
モリナラありがとねー(^-^)v
まーチムクエは、個人の負担にならない程度に適当かつほどほどに~w
  1. 2013/06/02(日) 00:43:37 |
  2. URL |
  3. リベラル #-
  4. [ 編集 ]

私も今度イケメンだらけのさぽを借りよう♪(*´∀`*)ムフ
  1. 2013/06/02(日) 01:53:30 |
  2. URL |
  3. のえ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>のえちゃん

え?

ちょww

おれかいなw
  1. 2013/06/02(日) 06:28:32 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

ねぇねぇ(´・ω・`)
ぶしもエロチックだお\(^o^)/
  1. 2013/06/02(日) 09:09:27 |
  2. URL |
  3. かつおぶし #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

>かつおぶし

(;´_ゝ`)
  1. 2013/06/02(日) 18:42:20 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

あ、あれ。。。おいらがいる・・・・Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
  1. 2013/06/02(日) 21:42:50 |
  2. URL |
  3. ななみん #-
  4. [ 編集 ]

>ななみん

出逢った事ない感情が爆発してる!
  1. 2013/06/02(日) 22:05:41 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/23-220a3a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


