

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショコラ

64983223[1]

こんにちは、前回の記事(のタイトル)が好評だったのか一時はランキングが100位を切りそうになるほどの盛り上がりを見せたものの、結局いつも通りの何とも言えない順位に落ち着きました、たかはしです。

半透明で派手な服を着てあさっての方向を向いているのは、

強さと知性を兼ね備え、「先生!先生!」と慕われるチームのボンさんの2アカ(っていうのかな?)です。

彼の名はショコラ。

この日チームクエのロイヤルバッジ求めてピンクのきしを狩りに。

集合に少し遅れて到着するとすでにそこには誰もおらずピンクのきし目掛けて走り始めた皆を必死に追いかけ追いつくとそこには知らない青年が一人。

(なんやこいつめっちゃ付いてくるやん)って思ってたら先生が応援用に出動させてくれたショコラでした。



ショコラの応援で必殺バンバン!!



64987176[1]


64993762[1]


それしてもお洒落なユニフォームだなあ。


64992149[1]


なんか半透明のショコラが個人的にはツボだったので写真いっぱいとっちゃいました^^


1時間経たないうちにバッジげっとお!!

ショコラのお陰やで!おおきにショコラ!おおきに先生!




記念に写真撮影

64996535[1]

ショコラ「ショッコーラ!!」

彼の最初にして最後の発言でした。











最近のお気に入りコーデ

65409654[1]

おやおや^^ 後ろの神父さんもたかはしから溢れ出るあまりにも多すぎるオーラに目がテンに。


65409694[1]

シック。


下のバナーを押して日本代表を応援しよう!!


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2013/06/04(火) 16:04:38|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<迷宮あれこれ | ホーム | 超えろえろ!!!!!!>>

コメント

ロイヤルバッジ!!しかも1時間かからないとは!!

う~ん、さすがたかはしさんの先生だ。
しかし、アクセのチムクエは厳しいですね~ww
  1. 2013/06/05(水) 12:40:40 |
  2. URL |
  3. ヒロマックス #-
  4. [ 編集 ]

>ヒロマックス

お、極悪人きたw

貴殿のブログを読んでチムクエ貢献しようと思いました。
  1. 2013/06/05(水) 19:59:30 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/24-0aa7882d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


