

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷宮あれこれ

66252290[1]


こんにちは、敵の腕がもげるほどの強烈な魔法を扱うたかはしです。





最近思うようにログインできてないので、いろいろ思い出して場をつなぎます。






結構前に迷宮入ったら知らない人が

「Vロン使っていいですか?」

いいに決まってるだろおおおぉぉおお!!!

思わぬな形で初対決!

たかはし「初めてなので記念撮影してもいいですか^^?」

    「実はブログやってましてw」
  
    「皆さん掲載しても大丈夫ですか^^?」




















64025835[1]

が言えなかった。







チームのみんなと迷宮行ったら

こちらも今更ながらに初対決のトロル(赤) 名前わからん


65835699[1]



ひょえー意外と強いよー

ひえー武器ぺろぺろしてるー

うおーまだぺろぺろしてるー

・・・ん?

こ、こんな赤いからだから・・・。

まさかの、

目がおかしいと思ったら我慢してたんかい。













65836109[1]

白いうんこ出た。





65836191[2]


隠します。









ひとりじゃぁな~いから~

わたしが君をま~もるぅから~♪






63460380[1]

の人に似てる。(ゆきりんこん)


そしておれはもっこりしている。







完。


今日いろいろネット見てたらレンタル衣装にホワイトタキシードが追加されていることを知りました。

そういえばレンタル衣装無料券持て余していた週末使おう。

タキシードでも良さそう。


65375143[1]



似合う絶対。



おれは夜の蝶になる!


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2013/06/06(木) 21:19:41|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<童貞卒業しますた! | ホーム | ショコラ>>

コメント

たかはしー!!!!!!

キレキレじゃねーか!?!?!?
  1. 2013/06/07(金) 05:37:57 |
  2. URL |
  3. デスノ #-
  4. [ 編集 ]

お!有名人きた!

ありがとうございます(・Д・)ノ

のりしおイベントする時また教えてね!
  1. 2013/06/07(金) 06:12:14 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

ぶしはウェディングドレス着たい!
  1. 2013/06/07(金) 21:19:50 |
  2. URL |
  3. かつおぶし #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

>かつおぶし

お、おひさ♪(´ε` )
  1. 2013/06/07(金) 21:50:36 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

夜の蝶怪しく艶やかに美しく舞う姿


それはアストルティアに舞い揺れる


たかはしの事であったか!


はは愉快愉快!うあっはっはっ!
  1. 2013/06/07(金) 22:46:00 |
  2. URL |
  3. ユーキ #I9hX1OkI
  4. [ 編集 ]

>ユーキ

前半の文章と笑い声にギャップありすぎ!!
  1. 2013/06/07(金) 23:06:39 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

白いう●こに笑ったwww

タキシード姿楽しみにしてるん(*´∀`*)
  1. 2013/06/08(土) 01:08:44 |
  2. URL |
  3. のえ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>のえちゃん

手に入れたでえぇ!

アストルティアの花婿たかはしやでぇええ!
  1. 2013/06/08(土) 02:25:56 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/25-614262db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


