

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

童貞卒業しますた!

66829673[1]


こんにちは、夏も近くなってきたので髪の色を夏っぽく変えてみましたたかはしです。

"トロピカル"という言葉がしっくりきますね、たかはしです。





さてさてその日は・・・・ついに・・・誘いが・・・・。

ア ト ラ ス


チョーカー超ほしいいいいいいい!!!!!

泣く子も黙るバトルチョーカー。

装備しているだけで一目置かれるあのレアアイテム。

どんな弱い職業だろうがそれを装備しているだけで「この人本職はすごいんや・・。」て思わせる。

+なんか付いてるもんなら「強いうえに経済力もある。素敵、結婚したい」って思わせる夢のアイテム。

女性のみなさん大事なのは金じゃない愛だ。







2戦したんですが1戦目はすぐに全滅したので割愛します。

ゴッド OF 僧侶 のたかはしが油断のあまり回復を疎かにしてしまいました。申し訳ない。













これは申し訳ない!



完全になめてた・・・このまま終わるわけには・・・

ためにためたふくびき50枚を使うも築きあげる小瓶の山、山、山!!

買うか・・なんて思ってるとやりましたよあの男が。

ヒロマックス

「サブでたまってるやつやるかな」なんて言ってログアウトしてから5分も経たないうちに当てよった神か。





一度集合して作戦を練ろうなんて話をしているうちに写真だけ撮ってそのまま迷宮へGO!!




66861580[1]


左上:やちこ(ヒロマックスの嫁) 左下:イケメン色男 真ん中:ヒロマックス 右:ユーキ

くっ、フレンド変なの多い(@_@;)

いつかもう少しかっこいい写真を撮るんだ!!






どん!!

66857902[1]

アトラス童貞やっと卒業だで!!!

せいすい3つ!おつ!


チョーカー超欲しいのでまたいきましょー

誰かいきましょーべリアルもいきたいよー




バナーを押して日本代表を応援しよう!


人気ブログランキングへ




王子の悶絶写真集


66832032[1]
66832078[1]
66832138[1]
66832494[1]

人気ブログランキングへ

  1. 2013/06/09(日) 13:25:29|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<生まれながらの☆SUPER STAR☆ | ホーム | 迷宮あれこれ>>

コメント


リアルでも卒業したのか(゚∀゚)!?
かっかっか(*⌒▽⌒*)
  1. 2013/06/09(日) 16:27:37 |
  2. URL |
  3. かつおぶし #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

たかはしくん こににちは(*´∀`*)

おかしいなぁ・・・

タキシードってかっこ良く見えると思ってたんだけど
どうしてだか笑ってしまうのはたかはしくんの魅力のせいかしら(笑)

何でもコントにしてしまう能力ってすごい♪
  1. 2013/06/10(月) 17:17:57 |
  2. URL |
  3. のえ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

>かつおぶし

そ、卒業してるもん (//▽//)ノ

誰が興味あるねん
  1. 2013/06/10(月) 18:16:38 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

>のえちゃん

うそ?

正直かなりいけてると思ったんやけど・・・

これはガチ!!!!!!!
  1. 2013/06/10(月) 18:21:28 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

初コメ失礼します

ヒロマックスさんのリンクから、飛んできましたw
アトラス、残念でしたね^^;
頑張ってくださいねw
  1. 2013/06/10(月) 18:51:15 |
  2. URL |
  3. ばなじ #-
  4. [ 編集 ]

>ばなじ神

うおー!

あざっす!

ばなじ神のパソコンにブックマークされるその日まで頑張ります!
  1. 2013/06/10(月) 20:08:44 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

またコイン引いて欲しい時は言って下さい。
軽く引き当てましょう!!

ただし、全滅後に限りますがww
バトルチョーカー出るまでやりますぜ!!
  1. 2013/06/10(月) 20:57:32 |
  2. URL |
  3. ヒロマックス #-
  4. [ 編集 ]

>ヒロマックス

チョーカー取るでぇぇぇ!
  1. 2013/06/11(火) 09:39:12 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/26-a50083d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


