

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝でござる。

67374992[1]

こんにちは、たかはしです。

一応もっかいプレゼントのじゅもん載せときます。

"からあげクンだいすき"

福引券10枚

ドルセリン5

元気玉5

超元気3(か、、かなら、ず、、。ひとっっつ、は、、お、おれに、、、、。)

強・ボーンズコイン

8月4日までだそうですよー(^O^)



さて、

このなんだかよく分からないブログを始めて気づいたらもう2ヶ月経ってました。

こんななんだかよく分からない別に面白くもないし攻略の助けにもならない文章を飽きもせず2ヶ月もよく書き続けたもんだと思うと人間って不思議だなーって思いますよね。誰がやねんそんなことないわおもしろいわ。

フレンドの皆様をはじめ最近ではまだ会ったことない方からもコメントを頂いたりして、ありがとうございます本当に。本当に嬉しい限りです。

恐縮です。恐縮の極みです。極まりすぎてもうあれです。

ブログを通じて知り合うことのできた方々もいます。やってて良かったと思う瞬間の1つです。

もうね、いちいち嬉しいんですよね。本当に嬉しくて嬉しくてコメント頂いた時にゃ赤飯炊いちゃったりして、幸いにも1日3件もコメント頂いちゃった日には3食赤飯食べちゃったりしてもうお腹いっぱいだよーうぷっ。

って言うのはさすがに嘘なんですけどやっぱり栄養が偏ると体に良くないですからね適度に野菜も食べなきゃいけませんよ。そもそもめでたい時に赤飯食うっていう文化がたかはしの周りにはそこまで根付いてないですしね。たまには赤飯もいいかもしれませんけどね。でもそれぐらい嬉しいという気持ちは本当なんです。


そう気持ちは本当なんですよ。

残念ながら読んで下さった方の腹がよじれてよじれすぎてよじれすぎてよじよじよじーな記事は書けません。このブログ見ながらボスを討伐しに行けるようなよじよじよじーな記事ももちろん書けません。まあ30秒ぐらいの暇つぶしになればなーと思って書いてます。今後ともよろしくお願いします。

「ファンの皆様のお陰です」って言葉今なら少し信じられますね。ここまで続いたのみなさんのお陰です間違いないです。いやもちろんコメントくれる方や、見たよってチャットくれるフレのことを"おれのファン"だなんてそんな風にはもちろん思ってませんよ言葉のあやです。よじよじー。



メラゾーマひょえーこえー!!!




66844594[1]

っていうのを1カ月前に書いてたんですけどなんか照れ臭かったのでお蔵入りしてましたけどやっぱり出そうと思って引っ張り出してきましたってこんな話誰が興味あるねん!

家帰ったら赤飯食ーべよ。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

本当にたまたまでした。なんで2枚の写真両方にヒロマックス氏おるん。

人気ブログランキングへ

  1. 2013/07/03(水) 12:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<強い方のボス | ホーム | 最新のじゅもんだよ!!>>

コメント

今回の記事の主役をやっておりますヒロマックスです。

たかはしさんのブログも、もう2ヶ月ですか~。

【超大作です。心して見やがれ。】これ好きだったな~。またやらないかな~。パクっちゃおうかな~。

あ、あとログイン後にギャラの話をさせて貰いますねww
  1. 2013/07/03(水) 14:13:25 |
  2. URL |
  3. ヒロマックス #-
  4. [ 編集 ]

二カ月おめでとうっす!!
もうあれすねー芸能人なみに人気もんすね〜!!
  1. 2013/07/03(水) 14:56:47 |
  2. URL |
  3. ウィズリ #-
  4. [ 編集 ]

>ヒロマックスさん

ケツに火を付けてくれてありがとうございます第二弾するのでぱくらないでw

お金の話になるとしっかりしてまんなあ!


>ウィズりさん

あっ男も幼女も老婆もストライクゾーンのウィズさんちーっす!

いやいやwウィズさんこそなかなかの有名人でしょ!そろそろつかまりますよ!
  1. 2013/07/03(水) 19:36:45 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/28-abb21d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


