

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日サッカーあります。

68332191[1]


こんにちは、ガルゴルなうですたかはしです。



ここまで打って断念。

ちゃんと野良の皆さんにお別れを告げてから記事書きますおっす!

スーパースター順調にレベル上がり中!

来たる悪霊との戦に向けて!!!

そういや今度チームで悪霊行くことなりまして。もうドッキドキなんですがとりあえずおれのスーパースターで行くそうなのでみんなの金はドブに捨てるも同然やで・・・ってなんでやねん!そんなことないわおれ頑張るわ。

そんなこんなでチームでイーター連れてってもらいやした(^◇^)

みるみるレベルが上がりやす!

68211895[1]

バギクロス;大自然の力を利用しイーターを持ち上げてしまうほどの風を巻き起こす。
      前の人のマントがひらひらしているのがお分かりでしょうか。
      あれがスカートだと思うだけで御飯3杯はいける、いや4杯。






68212370[1]

ボディガード:何だかよく分からないポーズでこちらを見てくる人。
       御飯が喉を通りません、いや1杯なら。

いろんな技があって楽しいですまだ飽きてません(^◇^)


おれ・・・・





スパースター・・・





頑張って・・・・



68244701[1]

ます!!!!





先日まさかのキャッツコイン!

68063101[1]

知らない人がいきなり投下しました。

眠たかったので道中省けて助かりましたよ。


68063174[1]

ひえ~誰にスマイル入れたか分からんよ~(^◇^)






マシューさん!

水やりあざっす!

急に名前出してすんませんでも嬉しくって!うれっしくて~こと~ばに~

68044342[1]

出張中だったんでまじ助かりました(^◇^)

おかげでこ~~~~んな大きな





















メタルスライムになりました^^v

68044272[1]





今日の深夜サッカー日本代表ブラジル戦あるで~

みんな応援してや~ AM4時ぐらいキックオフみたいやけどそれまで誰かあそぼーぜ!


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2013/06/15(土) 10:49:03|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<悪霊の神々と善良な我々 | ホーム | 生まれながらの☆SUPER STAR☆>>

コメント

ちょうどいいタイミングだったんですねー♪
また、たかはしさんの出張を見計らって(?)、水やりにうかがいます(^^)v
失礼いたしました(@_@)v
  1. 2013/06/15(土) 16:49:14 |
  2. URL |
  3. マシュー #-
  4. [ 編集 ]

>マシューさん

ありがとうございます(^^)
しかも欲しかったか黒い花咲いて最高ですw
  1. 2013/06/15(土) 20:49:54 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/29-0d70fddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


