

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪霊の神々と善良な我々

68808330[1]


こんにちは、さすがにこれはたかはしじゃないです。



そして先に言うと悪霊まだ行ってません。

しかし準備は整った。

ついにレベルも63まできたうっほいわっしょい。まだ上げたい。せめてレベルだけでも・・・。

装備も貧しいなりに揃った。

ただあまりにも貧しすぎて装備手作りボンさんあざっす!

68579114[1]




憧れのマスターセットに袖を通すとなんということでしょう。

68670590[1]

お洒落だけどなんかこう物足りないというかなんというか。もちろんかっこいいんですけど着てる方たくさんいますしね。やっぱりかっこいいとどうしても被っちゃいますよね、これはどうにかしないといけない。それにしてもこうやってみるとおれいい身体してる頼もしい。


色変えるかな~つってたまたま入ったお店でいいねが飛んできました。


68668532[1]

おっとこれはこれはレディーボボさん。(写真右の方です)  ヒロマックス氏のチームメイトさんじゃないですか。ここでボボさんが「普通ですね」と一言。本来なら普通でいいんですよ全然。普通なんですから。でもこの時感じましたね。お前はそんなもんじゃない。真のスーパースターはそうじゃない。お前ならやれるだろって。私は信じてるよって。会うの2回目でもボボさんの一言にはいろいろと想いが乗ってるのを感じましたよ。受け取りましたよボボさん!!
それにしても普通のとこ見られるの恥ずかしい!なんでや!?


悪霊コイン買えるか微妙なラインの全財産握りしめて花買いますカラーリングします。なんでしょうねこのお洒落に対する情熱は。無駄遣いじゃないお(^◇^)

そしていつ、誰が、どこで、どうやって見ても「あ、あの人スーパースターだ」って言わしてやるんだという強い意志を持って・・・おれは・・・






慎重かつ大胆に色をチョイス!









今日も神々しいですね!

68790827[1]



68807096[2]

ななみとパンティさん。



さあ!準備は整った!






お、なんか出た。

68724093[1]

68725068[1]

68725740[2]

おれってば眼鏡の奥はこんなきれいな瞳だったんですね☆




いよいよだぞお!待ってろよ悪霊!!




「おい知ってるか?」

「知らん。」

「ちょwまだ言ってないわw  このバナークリックしたら元気玉もらえるってよ。」



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

※もちろん嘘です失礼しました。

人気ブログランキングへ

  1. 2013/06/17(月) 01:34:03|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<一致団結 | ホーム | 本日サッカーあります。>>

コメント

ぬあーーーー!

最初の写真がイラっとし過ぎる…(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・
  1. 2013/06/17(月) 02:03:43 |
  2. URL |
  3. ななみん #-
  4. [ 編集 ]

金に青!
いいね!(・∀・)イイネ!!
  1. 2013/06/17(月) 04:11:12 |
  2. URL |
  3. のえ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

マスターセットおめです^^

たかはしさん
普通が落ち着かない気持ち
わかります!!
  1. 2013/06/17(月) 10:08:50 |
  2. URL |
  3. ばなじ #-
  4. [ 編集 ]

マスターカッコいいですねw

スパスタ63で準備が整ったとは羨ましすぎます(^-^)v

悪霊ファイトです
  1. 2013/06/17(月) 12:22:03 |
  2. URL |
  3. ゆうとパパ #-
  4. [ 編集 ]

>ななみん

やばいなまじでブログの続き読もうか一旦目を閉じて真剣に考えるレベル。

>のえちゃん

THE スーパースター感やばいね〜錦野あきら見えた捉えた。

>ばなじさん

なんなんすかねこの気持ちは。
病気かな。つって。

>ゆうとパパさん

ありがとうございます。
地雷なりに頑張ってきます!!
  1. 2013/06/17(月) 15:34:32 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

金マスターですかw

金に青にしましたかw
悪霊で仮面一発でゲット期待してます(^^)
  1. 2013/06/18(火) 01:37:04 |
  2. URL |
  3. ヒロマックス #-
  4. [ 編集 ]

イカスわ〜( ̄▽ ̄)

こんちわー
う〜ん、期待通りのステキファッション!!
  1. 2013/06/18(火) 08:52:02 |
  2. URL |
  3. ぼぼ #-
  4. [ 編集 ]

>ヒロマックスさん

あざっす!
ガツンとやってやります!

>ボボさん

先日は心の導火線に火をつけていただいてありがとうございました(^^)
またあそんでくださーい
  1. 2013/06/18(火) 09:58:33 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/30-a6e285e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


