

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おもちさんと消したい過去

201306171[1]

こんにちは、先日おもちさんに会って未だ興奮冷めやらぬたかはしです。

前半~おもちさんに会う~

すいません画像無断で拝借いたしました。あまりの興奮で写真撮るの忘れてました。お困り・お怒りでしたらおっしゃって下さい。できるならば次お会いするのは法廷以外の所がいいです。アストルティアでお願いします。

おもちさんはブロガーさんです。上位ランカーです。おもしろいです。可愛いです。ブログの落ち着いた文面が好きです。

メギストリスで日課のお洒落しようか思ったところ酒場からおもちさん飛び出してきました。うわぁあぁああ!と思った瞬間ピタっと動きが止まる。これはまずいルーラストーンだ。考えるより先にいいね飛ばしました。

よっしゃあやったでー!うおおおおいいねかえってきたー!やったー!割と満足!今日は早めに床につこう!いや待て。こんなチャンス二度とないかもしれない。言おう。言ってみよう。ぶろぐ見てますと。しかし興奮のあまり手が震える。何度も打ち直した。なかなかうまく打てない。やばい逃げられたらどうしよう。焦る。余計にタイピングする手が震える。

やっと打てた。エンターキーを押す。

「たまにブログ見てます!」「私もたまに見てます!」

いやいや。どうしたおれ。確かにすべての記事を読んだかと聞かれれば嘘になる。読ませてもらようになったのはおれがブログを始めてから。雰囲気が好きだったのでよく読むようになった。でもたまにとか言う必要あるかおれ。緊張とパニックからえらいこと言うてしもたー。

ってえー!たまに見てくれてたー!!コメントくれたー!!!この節はすいませんしたー!またよろしくです。

完。


後半~消したい過去~

というわけでリアルの関係で今週ログインできなくなりました(V)o¥o(V)

ログインできない時間をブログに使えるぞおおお!ってログインできへんやんネタないやん。

って思いましたが使ってない写真見てたらなんかいろいろやってたなーだなんて感慨にふけっちゃうよねそれ書くか。

それそれは遠い昔のお話。


66832305[1]

そう。ホワイトタキシードに身を包んだあの日おれは浮かれていた。

ホワイトタキシードに身を包んだあの日。その少し前頃だったか。いや、、、もうちょっと前かもしれない。いやどうだろう。いろいろな方のブログを読ませてもらっているうちにおれはあることに気付く。このアストルティアではいろいろなイベントが日夜開催されていることを。

そこでは様々な出会いがありドラマが生まれている。

ヤダーなにそれ楽しそうやーん♪って。行ってみたいけどそんな知らない人の中に飛び込むの無理!

いやお前誰やねん。なんやねんその頭なめとんのか。室内ではメガネ外せよ。このえせ関西人が!って言われたらどうしようあわわわわわ。ってなる絶対。目に見えてる。

じゃあ自分で開催しよう!いやいや誰もブログ読んでないのに人くるわけないやーん^^ 

そして考える・・・。そう頭脳明晰のおれは考える。

黙って勝手にしよう。たまたまそこに来た人を参加者ということで迎えよう。






66908283[1]

「神父はん、わて今日イベントやりまんねん。」 「頑張ってください。」 「おおきに。」



66908166[1]

ウエディングドレスを来た女性が来たら結婚しよう。おれの家のルーラストーンを削って指輪をあげよう。いや新築1戸建てを建てよう。さあどんな美女が来るだろう。










66908087[1]


違う君じゃない。






66907861[1]

うーん。










66907822[1]


来ないなー。










66914329[1]


飽きた。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

本当に黙って一人で勝手にやって良かった。そういえば最近本当にこういう花嫁探しみたいなイベントがあったらしい。ものすごい人だったみたいで。

良かった本当に良かった。非公式で。

さっ明日からも前向いて生きよう。

完。

人気ブログランキングへ

  1. 2013/06/19(水) 23:45:10|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<I tweet now. | ホーム | 一致団結>>

コメント

確かに「たまに」って言う人初めて会った気がしますw
いあでも正直でいいと思います!
たかはしさんのブログは、おもしろいので毎日見てました(゚∀゚)

花嫁候補(君じゃないって言われてるけど)の人の格好、
私もよくそんな組み合わせでウロウロしてましたがまさかねwwwww
  1. 2013/06/20(木) 08:05:02 |
  2. URL |
  3. おもち #-
  4. [ 編集 ]

かつおぶしで我慢してくれ。
  1. 2013/06/20(木) 09:07:02 |
  2. URL |
  3. かつおぶし #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

あははw
いつもおもしろいですねw
おれもやってみよっかなwwタキシードww
  1. 2013/06/20(木) 10:55:17 |
  2. URL |
  3. ばなじ #-
  4. [ 編集 ]

>おもちさん

ありがとうございますw
素直すぎてすいやせん。

そ、そんな偶然…
  1. 2013/06/20(木) 20:45:08 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

>かつお

お、おかかちゃんなら、、。
  1. 2013/06/20(木) 20:46:17 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

>ばなじさん

いやいやゴミみたいなブログです!

タキシードおすすめです!

身の引き締まる思いでした。
  1. 2013/06/20(木) 20:49:56 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/32-b7ed61c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


