

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I tweet now.

68959751[1]

こんにちは、いつにもまして神々しいたかはしです。



さて私事なのですがtwitter始めました。

@takahas33173094 ていう名前です・・・。

これアカウントっていうのかな?

これなんですけど何の因果か"タカハス33173094"

ん・・・?なんでや??たかはしで登録したと思ったんやけど。ここはランダムなんすかね?ここの名前設定する画面なんかなかったよね?なんとなくたかはしやけど。



何名かフォローさせて頂きました。ひっさしぶりのツイート楽しいなう。せっかく新しいこと始めたので知ってる人も知らない人も支障なければフォローしてくださーい^^

なんかツイッターしたいなーつってずっと思ってたんやけどなかなか踏み出せなかったこの一歩。背中を押してくれたのはそう、おまえさんでした。

ブログのトップにtwitter表示してるのってどうやってんすか?みなさんtwitterどういう使い方してるんすか?

「今日○×いこうぜ!22時集合!」みたいなことができる。いろいろスムーズに事が運ぶ。しかもフレじゃなくても待ち合わせとかできる。とかそういうことですかね?



便利かも!ってフォロワーいなかtter!

よろしくでし。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2013/06/20(木) 23:47:08|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<AOYAMA | ホーム | おもちさんと消したい過去>>

コメント

twitter(・∀・)イイネ!!

ほぅほぅ!でけてよかったの!
・・・てなんか右→じゃなくてこのコメントの投稿の上にも表示されとる・・・うはは(笑)
消しときなはれや〜Σ(´□` )
  1. 2013/06/21(金) 00:34:07 |
  2. URL |
  3. ななみん #-
  4. [ 編集 ]

>ななみん

ほんまやw

消しときましたありがとうw
  1. 2013/06/21(金) 00:46:22 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

私も日曜に携帯買い換えするから
ツイッターはじめてみよかな

やったことないけど(*´ڡ`●)
  1. 2013/06/21(金) 06:20:41 |
  2. URL |
  3. のえ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

>のえちゃん

やっちゃえー!

素敵な出会いを演出する。

そう新しいアイフォーンならね。
  1. 2013/06/21(金) 07:33:44 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

くだらん事たくさんつぶやくぞ~~\(^o^)/♪♪
  1. 2013/06/21(金) 08:08:04 |
  2. URL |
  3. かつおぶし #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

タカハスでお茶吹きましたw
ばなじもツイッター初心者です
なにをつぶやいていいかわからないw
  1. 2013/06/21(金) 09:41:36 |
  2. URL |
  3. ばなじ #-
  4. [ 編集 ]

>かつお

おれは有益なことしかつぶやかんでぇえ!
  1. 2013/06/21(金) 11:03:34 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

>ばなじさん

ありがとうございます!でいいのかな・・・w
おもしろい機能、活用法見つけたら教えてくださいw
  1. 2013/06/21(金) 11:07:16 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/33-b2e20d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


