

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さだはるという少年。

58638237[1]


こんにちは、たかはしです。

昼間からかつおぶしとイッドいってきました。
全滅の後、1発でオーブ出ました!


58671681[1]

右の探検家みたいなプクリポがかつおぶしです。
変な名前ですが頑張ってました。ありがとうなかつお!!
彼女もブログしてます、リンクしてます。是非ご覧くださいませ。
後ろの2人はフレンドのサポです!ありがとう助かったよ!



そのあとなんやかんやありまして、
いろいろ済んだのち、
かつおぶしの超元気玉でガルゴルへいくことに。ありがとうなかつお!


みんなでレーンの村に集合します。っておいおい・・・・・。



58790999[1]

左から:かつおぶし、ユーキ、たかはし、さだはる

皆たかはしのことをまじリスペクトなようで、わざわざ髪の毛を赤に染めてきました。



かつおぶし「さだちゃん髪染めにいくよー!」
さだはる「えーお金ないよー;;」

さだはるはぶつぶつ文句を言いいます。
憧れのたかはしを目の前にして、髪の毛を同じ色にするということは
あまりにも畏れ多く、それでいてまじリスペクトしてるたかはしに少し近づけるような・・・・
何とも言えない感覚・・・渦巻く感情。
背中を押してやります。
たかはし「早くいってきな^^」

で、結局ご覧のとおり赤くなりました。
本人を前にしながら真似をするということで少し照れもあったのかもしれませんね。
可愛い奴ですね^^


さて、今日はレーンの村周辺の天気が非常に良かったので、
森林浴も兼ねてみんなでのんびりと歩いていくことにしました。
洞窟までは少し距離もあります。

58770522[1]



さだはるだけは様子がおかしいです。
走り回ったり立ち止まったり。ついていくにしたりしなかったり・・・。
あ、そうか。まじリスペクトしているたかはしと同じ髪の色になったことへの興奮。
今までは背中しか見えなかったたかはしとガルゴルを狩りに行く歓び。
じっとしていられるわけがないですね。
可愛い奴ですね^^


そんなこんなでガルゴル狩りました。
いかに効率よく狩るか = いかに「てなづける」を成功させるか
と僕は思います。

その点今回のレンジャーは僕です。
僕の「てなづける」には定評があります。
どんな魔物も魅了します。

先日もこんな大物を魅了してきたところです。















58532231[1]

魅了というか仲良しです。
そんな最強レンジャーたかはしのおかげで9万稼ぎました。
玉ありがとうかつお!また使ってくれよな!!










「寝る前に白パッチいきたい!」
ユーキです。
彼は転生モンスター依存症です。転生モンスターへの執拗なまでの執念。その執念は一体どこから・・・・僕は未だに転生モンスターを1体も見たことありません

たかはし「ブラザーの誘いを断ることがあろうか」
さだはる「おいら魔法でいっていい^^?」

この時深夜2時。
さだはるはノリノリです。さだはるは寝落ち以外でログアウトしたことがないであろう程の寝落ち率です。
そんなさだはるが今日は一体・・・・はっ!
そうです。憧れの人とアストルティアを冒険する歓び、感動。
同じ目的を持ち、肩を並べて歩く。そんな夢のような時間をもっと過ごしたかったのでしょう。
可愛い奴ですね^^



ユーキをメギストリスで待ちます。
ユーキのお願いで僧侶でいきます。


58800125[1]



なかなか来ません。






















来ました。

58806163[1]


58810769[1]







30分程経った頃でしょうか。
さだはるは戦闘中に寝ました。 無理しないでね。
もちろん白パッチは出てないよ!
ユーキまたいこうね!



さだはる可愛いと思ったらくっりっくうう!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2013/05/04(土) 03:59:15|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<もう時間がない | ホーム | 僕はレンジャー>>

コメント

てなずけ写真気に入りすぎじゃね?

気に入りすぎじゃね?
  1. 2013/05/04(土) 04:22:01 |
  2. URL |
  3. ブラザー #I9hX1OkI
  4. [ 編集 ]

さだちゅんかわゆ~~~~い(*゚▽゚)ノ
♡♡


そして、お前!
いつからうちの名前を変だと
思ってたのだヽ(゚Д゚)ノ?!ムキー

今夜には、前の髪色に
戻してるよ(゚∀゚)ぷぷぷw
  1. 2013/05/04(土) 08:48:13 |
  2. URL |
  3. かつおぶし #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ぶらざー・・・

そういうことを言うな恥ずかしい
  1. 2013/05/04(土) 09:16:00 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

>>かつおぶし

えー!

なんでやねん!

あっ、、、もしかして

そうやって構ってもらおうとしてるのかな^^?

可愛い奴やな^^
  1. 2013/05/04(土) 09:19:41 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]




・・・( -.-)
  1. 2013/05/04(土) 13:28:45 |
  2. URL |
  3. かつおぶし #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/4-f26ef016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


