

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪霊の神々と善良な我々③

70469702[1]

こんにちは、悪霊戦に向けて仮眠取ってますたかはしです。


目を覚まし、さあ行くかとドアを開けるとたっちゃんの姿が。

ドアを開けると彼は言う。

「見てミッキーだよ!」

あぁ、、もしかすると彼は悪霊の神々のあまりのプレッシャーに頭のねじがはずれてしまったようだ・・・。これは悪霊を前にした冒険者にはよくあることなのです。あのねたっちゃん。ミッキーさんていうのは千葉県にいるみんなの人気者なんだよ。残念ながらアストルティアには




いた。









70472281[1]


ちょっと違うけどいた。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

かなり可愛いので一応バナー置いておきます遠慮なくどうぞ。




そして作戦会議をするべくみんなでがけっぷちの村へ移動します。

ボンさんが急に踊りだすもののあまりの緊張で顔が強張ってます。



70475384[1]



さあ行くぞ!


70476406[1]

なぜかここにきてもじもじするリーダーリベラル

ここに来て不安が募ります。腕装備はどうしようか呪文速度?ルビーの腕輪?ヘナ?ルカ?消費?顔は?マスク?モノクル?

ちょっとトイレいってくるわ。なかなか落ち着きません。


よし、いこう!


ここではまほうのかぎが使えません。なに!?


グレンに移動!



70487515[1]


70493492[1]

70495343[1]

70498478[1]

70496347[2]

くっっおれより金!

70520893[1]


70522686[1]

70523229[1]



まじで声出ました本当に泣きそうだった。2戦目で出ました。

必死に頑張って良かった。本当に良かった。アストルティアでの生活でこれ1番嬉しかった。

一緒にいったみんなありがとうスーパースターやらせてくれてありがとう。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ




一般的な 武 スパ 僧 僧 でした。

全員初めてでも予習してればなんとかなると思います。

参考に、ではなくこれぐらいでも大丈夫なんだという自信にしてください。

たかはし
おしゃれ470ぐらい(たかはし補正あるので実質20020000000000程度)
回復魔力310ぐらい
即死100封印96
顔:モノクル

マホトーンがんがんきましたが96でも大丈夫でした。暴走は1戦1回か2回程。お洒落これぐらいでも相当見惚れてた気がします。

無事討伐した今

次の目標は目指せ100万円!!!

1400Gからスタート!!

人気ブログランキングへ

  1. 2013/06/27(木) 02:15:10|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<怒涛の一日 | ホーム | 悪霊の神々と善良な我々②>>

コメント

お疲れ~♪

悪霊戦本当お疲れさんでした♪
たかはし、まじ頑張った~!!
悪霊の話がたっちゃんから出たとき、たかはしのスパレベルいくらって聞かれて40台とは言えなかった…(;o;)
でもそこからの、怒涛なるレベル上げwお洒落さもアップして最強のスパスタになれたね♪たかはしの魅力の高さが勝因だった思うよん(^-^)v
まじ楽しかったよ~!!今度は職をトレードして色々楽しもうぜぃw
本当にお疲れさまでしたo(^o^)o
しかしたっちゃんは、頭のネジはずれてるのか…まじワロタわw
  1. 2013/06/27(木) 03:10:10 |
  2. URL |
  3. リベラル #-
  4. [ 編集 ]

ミッキーすごい\(^o^)/♪
昨日はコインありがとう♡♡
  1. 2013/06/27(木) 08:03:16 |
  2. URL |
  3. かつおぶし #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

>リベラル

いやーまじで楽しかったね正直仮面無くても満足ぐらいおもろかった

次はべリアルやな!!


>かつおぶし

すごいなーいいえ(V)o¥o(V)
  1. 2013/06/27(木) 13:15:23 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/40-2ce33d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


