

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

¥世の中お金¥

70732847[1]


こんにちは、本格的に金策しようと思ってるたかはしです。

目指すは100万G

さすがに全財産1400Gなったときは焦りました。そろそろ電車に乗るのも危ういです。これはまずい。誰かと待ち合わせしても うわ電車賃ないわーどうしようどうしよう「お金ないです。スライムベス25匹倒すので少し待って下さい。」とかいうのいやだーおれにもプライドというものがある。


はて、金策とは言ったもののなにしよう。

結晶:めんどくさい

錬金:元金がない

討伐クエ:コピーめんどくさい

強ボス:めんどくさい

業者から日本円で買う:うーむ。

ああどうしようできることない仕方ないので全部ちょっとずつやろう。

とりあえずボス行こう蜘蛛行こう


70765720[1]

なにがなんだか。

次はロボへ行きましょう。

ついでにガタラでふくびきクエ受けます一石二鳥よっしゃあああ!

木工おらんでえええ!!!

あまりの無理難題出してくるメガネっ子に花火で攻撃。

70780715[1]


すごい戦場を駆け回るおれ。

70795590[1]


あかん遊びの時間が大幅に多いで効率悪いででも楽しいで。

うおおおおお!

クアバルナも!!

71024556[1]

71040968[1]

何気に初討伐。感無量です。とてもいい写真。

クアバルナは パラ バト バト 僧 でいったんですけどなんかものすごい安定してました。パラが上手なのが大前提っぽいですけど。おれは何一つ耐性なし僧侶なんですけど上手じゃなくてもあまり問題ありませんでした。


オーブをひたすら売って1400Gから始まった金策も現在5万程度。これでひとまず電車乗れる良かった。なんなら電車賃おごってやろうか?あん?

残り95万。

誰か金策連れてってください。強ボス行きませんか。スーパースターで行ってみたいです。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ



発見~決めポーズ左前列をラッカランで交換してもらった天魔クアバルナさん~




71025214[1]




71044101[1]


人気ブログランキングへ

  1. 2013/06/29(土) 08:35:58|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<未亡人のために僕ができること | ホーム | 怒涛の一日>>

コメント

タカハスさんに、残された道は一つ
トルネコ狙いの迷宮だー!
  1. 2013/06/29(土) 11:05:26 |
  2. URL |
  3. ばなじ #-
  4. [ 編集 ]

>ばなじさん

なるほどそれがあった恥ずかしながらまだ会ったことない死にたい(´・c_・`)
  1. 2013/06/29(土) 12:51:48 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

ふふふふ。

昨日ミリオネア直前にして上級ツボ錬金で軽く30万ほどぶっ飛ばしてきましたよ。

ふふふふ。奇跡のツボぶっ壊してやる!!!
  1. 2013/06/29(土) 13:18:57 |
  2. URL |
  3. HiromaX #-
  4. [ 編集 ]

>ヒロマックスさん

男ですね気持ちがいい!
  1. 2013/06/29(土) 17:43:10 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

うちも金策したい~(´・ω・`)
  1. 2013/06/30(日) 07:27:06 |
  2. URL |
  3. かつおぶし #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

>かつおぶし

しようぜしようぜ目指そうぜ兆
  1. 2013/06/30(日) 09:29:20 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/41-e19e3a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


