

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドワ子の冒険

67301131[1]

こんにちは!私はサブはし!


昨日はアップデートがあったね!みんな忙しかったかな!?でもたかはしさんはアップデートとは無縁のことして遊んでたみたい!フレンドにも協力してもらったみたいだよ!後日ブログにアップするんだって!


さて!私はサブ橋!

いつも高橋さ、あ、たかはしさんにランプ用の服を郵送し続ける健気なドワ子です!この前合コンいったらヤリコンでした!かっこいいドワ男君と熱い夜を過ごしたよ!




今日も裁縫頑張ります!

64123109[1]

いつもならせっせと縫ってたかはしさんに郵送していくつかバザーに流してログアウトするだけ。未だに皮の装備以外縫ったことないしジュレットとグレンを行ったり来たりするだけの毎日はもうイヤ!でもこの前この前合コンいったらヤリコンでした!

もっと世界のいろんなところを見たい、ジュレットとグレン以外にも大きな街があるんだって!そこにはまだ見たことない景色や人たちがいて、あー考えただけで胸が躍る。そういえばラッカランという街では小さなメダルを集めているおじさんがいると言う。手元に10枚あるからあげにいこう!はじめてのおつか、冒険だあ!それはそうとこの前合コンいったらヤリコンでした!



サブはし はじめてのぼうけん


ドレミファだいじょーぶ
作詞:長戸大幸 作曲・編曲:織田哲郎

誰にも内緒で お出かけなのよ
何処に行こうかな
(ok! you got it!)

誰にも見られず お買物なの
どれにしようかな
(baby! take it easy)


70998460[1]

70997913[1]

70998765[1]
70998818[1]
70999072[1]
70999806[1]


そんな感じです。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

70999870[1]

これからも応援よろしこの前合コンいったらヤリコンでした!

人気ブログランキングへ

  1. 2013/07/05(金) 07:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<つ、ついに! | ホーム | 強い方のボス>>

コメント

あかん・・・
めっちゃおもろいwww
最後の画像ラッシュ、めっちゃ癒されるのに、ヤリコン連発されるからすごい複雑な気分ww
タカハスさんも、こっち側に一歩入ってしまいましたねw
待ってましたよw
  1. 2013/07/05(金) 10:24:21 |
  2. URL |
  3. ばなじ #-
  4. [ 編集 ]

>げすじさん

ありがとう!でもまだまだげすじさんの足元にも及びません!

アップデート翌日に

ボスの攻略記事等を掲載している人は本当にすごいですね・・w

  1. 2013/07/05(金) 12:27:58 |
  2. URL |
  3. サブはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/42-10a017b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


